« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

はじめました

Wheel01_2

ホイル組みはじめました。冷やし中華ばりに。
「ホイル組み」というカテゴリも作ったので、今後ホイル組みを始める方がいれば
このカテゴリを見ながらできたらいいな〜と思ってます。
ただ宣言しておきますが、ズブの素人なので紆余曲折あると思います。
実際、Be.BIKEさんとか他のサイト見た方が参考になると思うんです。
が、逆に言えばズブの素人だからこそ、痒いところにも手が届くような感じにできればと。
嘘です。そんな立派な志はありません。
ただのオナニーなんで興味がない人は「あ〜またシコシコやってるよ…」ってシカトしてください。
ではスタート。目標は中華料理屋が冷やし中華はじめる前にできるのが目標です。

| | コメント (10)

2008年5月30日 (金)

SESSION@WOMB Ver.2

0621_f

先日のエントリでも紹介した6/21(SAT)のSESSION@WOMBが色々ヤバそうです☆
だれ?KOBBEって?なんて言ってるそこのあなた。
こんな方なんで一読あれ。
-----
マイアミ在住のベルギー人プロデューサーKOBBEを迎えてお送りするSESSION。SESSIONでもヘビーローテーションされるトラックをLAND OF VOODOO, KOBBE&LEEDSなどの名義を使い分けTRIBAL,TECHNO,ELECTRO,TECH HOUSEと幅広いジャンルをリリース。最近ではMAGNAよりリリースされたBALTASAR & MINDSKAPのSPECIAL ONEがビッグヒットし話題を呼んでいる。地元で開催されたWMC2008でもその才能は多くのアーティスト陣やクラウドから評価され、Erick Morillo, DJ Vibe等からも多期に渡ってサポートを受けている。今後はDJ VIBEとのコラボレーション作品やRALPH FALCONのREMIXのリリースを予定。また自身レーベルLAND OF VOODOO RECORDINGSを立ち上げ、より進化した自身のスタイルを提案している。更に今後は、OHNISHI率いるHOUSEレーベルSESSION TRAXからのリリースも予定。プレイスタイル、楽曲、共にKOBEE STYLEと称されるそのUSスタイルの進化形を、ここSESSIONで初披露。
-----
とにかくヤベーってことです。笑
もちろん、OHNISHIくん&TOMMY、AIBAさんのLIGHTINGもマチガナイ。
これはいくっきゃNIGHTでしょ。

チープなトランスやテクノイベントが多い今だからこそ
質の良いトライバルを提供してくれるSESSIONの姿勢はもっと評価されても良いと思うんです。ボク。

| | コメント (3)

2008年5月28日 (水)

今日も渋谷で5時

Shibuya
タイトルは全然関係ありません。
渋谷で一人撮影。
しんどいこともあるけどいい作品ができればいいなーと。

今日の子守唄♪
A WOMAN NEEDS LOVE/RAY PAKER Jr

| | コメント (0)

チャリの輪

火曜練習会。
最近、知らない人もフラフラっと立ち寄って、みんなでわいわいガヤガヤの練習会。
こういうのはすごくいい流れだと思うんです。タモさんもびっくりの友達の輪。
何となく、ボクもどんどん外に出て行った方がいいね☆
そんな中張り切りすぎて自転車以外でけがする人も。これは痛いよねMAZDAMAN。笑
Kega2_2

最近チャリがぶっ壊れすぎ。サドル、BB、ペダル…
ふと思うんだけど、チャリは壊れなければ何でもいいです。
見たくれなんかより、ちょくちょくパーツ交換する方がしんどいなぁと。

| | コメント (4)

2008年5月25日 (日)

冷や汗

走ってたらバコ!!って。
写真じゃわかりにくいけどねじ穴が削れてます。
Pedal
ペダルはきつめに。いい勉強になりました。

| | コメント (2)

沖縄料理はマーサンさ〜

Okinawa02
抱瓶(だちびん)
高円寺の商店街を少し入ったところ。
海ぶどうがこんなにおいしいとは知りませんでした。
というか、ここは全部おいしかった。
たまには、こういうところでご飯食べるのもいいですねぇ。
全然関係ないけど、何年か前に「涙そうそう」という映画を見て不覚にも泣いた。
そして「にいにい」と呼んでくれる妹(長澤まさみ似)が欲しくなりました。

| | コメント (2)

2008年5月24日 (土)

麺ズウォーカー#40

せい家
Seiya

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

NO LIFE


pogos from hfwido on Vimeo.
最近全然のれてないなー

| | コメント (2)

C.C.Lemon

んん??
Cc01

おお!?
Cc02

MTBに見えなくもない。
でも広告自体の流れとしてはピストだよな。ここは。
周りがBMXとスケートだし。

| | コメント (4)

2008年5月19日 (月)

SESSION@WOMB

SESSIONクルー
おもしろいアプローチしてます。

今度は6/21@渋谷WOMB。皆さん準備はいいですか?
最近は早めに布団に入るのが日課ですから…たまには狂ったように遊んでみようと思ってます。
一緒に行く人、連絡COME!!

| | コメント (4)

2008年5月18日 (日)

脳みそって鼻から出ますか?

久しぶりに昼間の練習。久々乗り込みました〜。
初めての練習会参加の方もいて黙々とやる感じ。
前の日にBBをOHしたかいあって、前よりは調子いい足回りなんだけど
もう一回調整が必要。なんかBBってデリケートなんですね。むつかすい。

で、昨日練習中に水たまりにハマり、見事に転倒。
まさかの頭部強打で動けなくなったんだけど
その後、鼻から黄色い液体が出てきたんですよ。ホントに黄色いやつ。
誰一人として信じてくれないけど、医療知識に長けてる人、教えてください。
頭強打したら、黄色い液体って出てきますか?

Cimg2348
HASEくんBIKE。生ナガサワ初めて見た。
ちょっと乗らしてもらったけど軽いんですね。

Cimg2350
KABAくんBIKE。シルバーで統一。ん〜クラシック。

| | コメント (3)

2008年5月16日 (金)

麺ズウォーカー#39

空海 つけ麺大臣
Kukai

今日の子守唄♪
IN THE MIDDLE OF THE FEELING/Three Ounces Of Love

| | コメント (0)

SPINのお手本


Pop up spinny thing from nathan ong on Vimeo.

一番お手本にしやすい動画ですね。
重要なのは踏み込むときのケツの入れ具合と体重移動とみた!(どーでしょうA-skaさん?w)
早速練習!と思ったらBBの故障でチャリ乗れず。
このボクの燃えたぎった練習意欲をどーしてくれましょう。

| | コメント (2)

2008年5月14日 (水)

TOKYO FLOODED

TOKYOがグッと詰まった作品。
つうか負けてないね。全然負けてないですよTOKYO。あっぱれ。
sexysushiさんの写真もまた華を添えてなおグッド。

| | コメント (4)

2008年5月13日 (火)

Bootleg Sessions v.2


"Bootleg Sessions v.2" Fixed Gear DVD Trailer from Ride/Relax Productions on Vimeo.

もうVer.2が出るようです。Ver.1ですら未だに訳が分からないのに!笑
今回はJANクルーの面々も出てるようです。
トレーラーに伯爵先輩の勇姿も出てましたね。
多分買っちゃいます。いや確実に。
今度無理くり時間つくって、金芝行ってみようかな…
まぁいきゃーうまくなるってもんでもねーですけどね!笑

| | コメント (2)

2008年5月11日 (日)

麺ズウォーカー#38

我流担々麺 竹子
Takeko

| | コメント (0)

復活

Bluelug
BLUELUGさんのオンラインストアが復活したようですね。
魅力的な商品が盛りだくさん。嬉しい限り。
でもボクは路面店行っちゃうと思います。そっちの方が早いもんね。
迷わず行けよ行けばわかるさ。アリガトッー!!!!!!!!(言いたいだけ)

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

A-001


HTKD PARKさんより。
A-skaさん、転け方も含め最高にクールです。
いわずもがな、ぜひに教えを乞いたいところ。

| | コメント (2)

おかえし

Okaeshi
ステキなお返しをいただきました。ん〜キュートまな板です。
鍋敷きにも使えそうです。
お盆としても使えそうです。
マスコミから逃げるときの顔隠しにも使えそうです。
宴会芸のあそこを隠すのにも使えそうです。
円盤投げにも使えそうです。
ダーツの的にも使えそうです。
用途色々。でもきっとまな板で使います。
あざーす!!

今日の子守唄♪
ハローグッバイ/YUKI

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

POGO & SPIN


POGO&SPIN / JHONAGOLD&U-SK from T.F.F on Vimeo.

すごい。
現在絶賛練習中のこれら。ハァ〜美しい。。。

| | コメント (2)

WED練@明治公園

急遽、明治公園での練習会。
SHOGOくんNEW BIKEに。
Meiji0508_033
某オークションで激安だったみたい。ヤフオクは相変わらずの値段なのでボクもこれからはそっち狙い。
だってこのフレームたったウン万円ですって!!!!

Meiji0508_02
でまた、ニューバイクだからか何なのか
この日のSHOGOくんはひたすらトゥフェイカー。
ちょっとみててヒヤリとするくらい後輪上げてました。
ボクはおとなしく、KEO&POGOやってましたが進展なし。ん〜スランプ。。。
腰痛の先生と消防団の火消し練習を眺めてましたとさ。ってダメじゃん!!

今日の子守唄♪
鍵はかえして!/大橋純子

| | コメント (3)

2008年5月 7日 (水)

麺ズウォーカー#37

なんつっ亭
Nantsuttei

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

フロントくるり

100% Hardcore Diaryさんより
これグッドじゃないですか?
フロント廻したくてもタイヤが当たってできなかったボクには朗報。
早速九十九に問い合わせしよう。

追記
HTKD PARKさんとこでもいち早く取り上げてらっしゃいました。さすがですね〜自分のアンテナの低さにがっくし。

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »