« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

Fixed

やっとこ見れました。
ここからダウンロードできます。
すっげークオリティ高いです。
COGにしろFIXEDにしろ、このクオリティの高さは脱帽。
Fixed_2

Pedalmafiaさんもやばそうな動き。
033d0336

動画ラッシュの後はBOOKラッシュですね。
個人的には動画もビンビンなんですが
冊子の方が仕事柄さらにビンビン影響されます。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#44

力丸堂
Rikimaru

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

CHAPTER ONE

映像ネタ第二弾。
HOW TO モノです。
HOW TOモノとはいえ結構踏み込んだ内容になってそう。
+α映像がきれいですね。
T19の方々が出てらっしゃるのかな?おもしろいかもしれませんね。
チェックしてみてくださーい!w

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

FUMIKIRI TRAILER

すっげーかっくいいー!!!!!!!!!
やっぱ負けてないね、東京。
なんか元気でる。週末はこりゃ千本ノックですよー
今からBFFが楽しみです。

trailer for FUMIKIRI from JAN on Vimeo.

| | コメント (3)

2008年6月25日 (水)

ひとりごと

Maz

全く練習が足りません。
一時期一人でも乗り込んでた勢いはどこへやら。
そのせいで自転車がつまらなくなるのは非常にもったいない。
進化どころか退化しちゃってるもんな〜。そんな自分にすげーイライラするし。
ちょっと頭でっかちになり過ぎだな。
日々自主練。これあるのみ。

以上。

※写真は現在勢いに乗ってるMAZDAMANさん。いい感じ。

| | コメント (6)

2008年6月24日 (火)

BTNC TRAILER


BTNC Trailer from Tone Baker on Vimeo.

BGMがすごくいい。
常々、自分が映像にするなら…なんて妄想をしているときに
ピストムービーにはハーコーなBGMがつきものなんだけど
ボク的にはこれくらいユルくてもいいと思ってます。
Ain't no Mountain High Enough!!!

| | コメント (2)

練習会やりますよ!!

梅雨の合間の晴天。
仕事も落ち着いてるし今日は早めに行ってガッツリやるつもりです〜
みなさんお待ちしてます!!!
↓↓↓↓↓ここ↓↓↓↓↓
江古田の森公園

| | コメント (0)

人志松本のすべらない話

録画してた「人志松本のすべらない話」を鑑賞。
個人的に河本の「おかんのじゃんけん」とケンコバの「ボク〜!!!!」が好き。

すべらんな〜

| | コメント (0)

2008年6月23日 (月)

観ました

観ました!

ネタバレになるんで感想は内緒。
YB〜です。速いもん勝ちで随時貸し出しますよー

| | コメント (4)

SESSION@WOMB 0621

土曜日はSESSION@WOMBへ!
Session1
Session2
ボクとリリーとONZとASM嬢の4人で。
記憶が曖昧なんだけどタヴンYB〜YB〜しか言ってなかった希ガスw
ボクのへたっぴ写真じゃ全然伝わらないと思うけど
OHNISHIくんもTOMMYくんもゲストのKOBBEもすごくて
AIBAさんのレーザーにこれまたやられて
自分のフライヤーがトイレに貼ってあってニヤニヤして
時折、横のおにゃごのお尻を凝視してニヤニヤして
へろへろに酔っぱらいすぎて、最後の記憶が曖昧で、
ひどい二日酔いで、奥さんにこっぴどく怒られて、
三割の後悔と七割の余韻に浸って、やっぱたまに夜遊びいかなきゃダメだなって。
そんな感じの週末。
サンクスSESSIONクルー!
来月はAIBAさんの誕生日です。
指名来てるよ>sgymくん、mkoくん

| | コメント (2)

2008年6月20日 (金)

council of doom

文句なしにかっくいい。心してチェック!!

council of doom - another 48 hours from wolfgang on Vimeo.

| | コメント (0)

BOOTLEG SESSIONS v.2

遅ればせながらやっと購入。
到着は日曜日。
もうギンギラギンギンにさりげなくこれがオレのやり方。
辛抱たまらん。

"Bootleg Sessions v.2" Tom LaMarche Unused Footage from Ride/Relax Productions on Vimeo.

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

雨音はショパンの調べ

名曲

こんな梅雨空にはもってこいの一曲。
しっかし小林麻美はいつみてもアンニュイ。

| | コメント (0)

SUNRIZE

Cimg2467
財布の中のレシートやら、領収書を整理してたら
nsj@NYCからもらった音楽ギフト券なる券を発見。
こりゃ使わなきゃソンソンってことで上の写真2枚を購入。
SUNRIZEよかったです。こりっこりのAOR風味なNY的ダンクラ。
今度ぜひ聞いて>sgymくん

ありがとう!nsj@NYC

| | コメント (4)

CHILL CHILL ME CHILL

ここんとこ、仕事と体調不良が重なって
ぜーんぜん更新できてませんでしたがそれなりな週末。
まずは練習会。650でバースピンをひたすら練習。
とりあえず目標クリア。つーかTOMとかKEOとかなんであんなに足が当たらないんでしょう。
自分で初めてやって気づいた。やっぱすげーです。やつら。
Cimg2458

一汗かいた後は森のビアガーデンで今年初のビアガーデン。
数年ぶりの来訪でウキウキ気味に行ったはいいけど
予約してんのに20分待たされるは、ビールはまずいは、飯はまずいはで何か何か何か。。。
ここは外で呑めるって言うだけのただそれだけだなと自分自身に言い聞かせアウト。
429462834_170
photo by rmくん

んで、二次会シースー行って、三次会はお決まりのカラオケ。
すこぶる評判だったボクとMAZDAMANのフルーティー東子。次回もぜひ。
つうか後半何歌ったかよく覚えてませんw

そんな週末に新たなバイク達が…
rmくんのVOODOO。こう見えて固定です。
いいですね〜かっくいいですね〜。遊ぶにはもってこいの一台。
Cimg2456

SHOGOくんのMASI。
剥離してクリアを吹きかけてあるみたい。
エアロだな〜これまたかっくいい〜
乗らせてもらったけど軽いんだこれが…
Cimg2450

この会にも参加してくれた、BLOGもリンク貼らせてもらってるGENくんが
今週で仕事の関係でウィーンへ。
せっかくチャリで知り合い、仲良くなれたのもつかの間。あっという間のお別れ。
しかし、彼なら芸術の街で日本の踏切旋風を巻き起こしてくれるでしょう。
というか、盆暮れは帰ってくるんでしょう?w
気をつけて、ステキなウィーンライフを!!!

そんなこんなのCHILLな週末。いやCHILLではないけど。笑
はしゃぎすぎたせいか、翌日から風邪ひいて大変だった。。。
いい歳なんだから程々にしないとです。

| | コメント (2)

2008年6月18日 (水)

麺ズウォーカー#43

天上
Teppen

| | コメント (2)

2008年6月12日 (木)

麺ズウォーカー#42

風雲児
Fuunji

今日の子守唄♪
IT DOESN'T HAVE TO BE THIS WAY/The Blow Monkeys

| | コメント (0)

Hello HED

HELLO HED650.
Hed

| | コメント (7)

2008年6月11日 (水)

ダメダメ

最悪の週明け。
昨日朝会社に来て、電源オンしようとしたらMACがうんともすんとも。
とりあえず一服しようがコーヒー飲もうがやっぱりうんともすんとも。
どーやら電源盤がいかれてるようで。
どーすんの…明日の提出…。
そん時ばかりは狂ったようにMAC修理センターに電話して
即日修理可能なお店を見つけてなんとかOKだったんだけど
その余計なワークのせいで夕方まで作業が何もできず。
おかげでしなくていい徹夜をするはめに。はぁ…
過去にもこういう絶体絶命があった気がするんだけど何とかなるんだよね。何事も。
っても何とかなるなりのパワーは必要だけど。

余談ですけどその修理の店ってのが秋葉原だったんだけど
つい24時間前にああいう事件があったばっかりだったからすごいことになってた。
マスコミ、警察、被害者の方の知り合い、野次馬etc..
献花台にはたくさんの花が置いてあった。
事件があった交差点にはまだチョークの跡が残ってた。
そん時思った。
その犯人がどんだけこの世の中に絶望して、こんな事件起こしたか知らないけど
今朝方のボクの方が絶対絶望してたよって。
「誰でも良かった」ってなーんか怒りのぶつけどころが間違ってんだよなぁ…
なんとかなるんだけどね。

なんか変なテンションの日記になってしまったw

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

ぐるりのこと。

Gururi

某予定がNGになってしまったので急遽映画でもと奥さんと銀座へ。
もう銀座で映画なんて何年ぶり。
「ぐるりのこと。」

いいですよ。リリーさんの日常すぎる演技が光ります。
木村多江さんのやりきれなくて泣きじゃくるシーンに胸うたれます。
この映画にはプリティーウーマンのような華やかさや、
ゴーストのようなロマンチックさもないけど、
誰もが感じた事のある「甘酸っぱさ」がそこにあると思います。
きれいなところも汚いところも見せ合って
それでもつまづきながら歩いていくのが夫婦なんです。きっと。

唯一NGなのが、CMでおすぎが絶賛してるところかなw
ボクだめなんすよ…あの人…w

| | コメント (4)

2008年6月 7日 (土)

EARO FRAME

Giant
こないだの水曜練習会。
先生がニューフレームを引っさげてきました。GIANT TRACK。
まだまだMAKINOから移植したばっかで完璧じゃないんでしょうけど。
1年ちょっと前まではこんなスローピングのエアロフレームって見るのも珍しかった気がします。
雑誌で外人が乗ってるのを見れるくらいだった気が。
いい時代になりました。いろんな人がいろんなフレームに。
もう細チャリだけじゃないんですね。

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

まさかの…

前倒しだそうです。

うっはー。残念無念。いや月曜くらいから天気予報アウトだったもんな。
A-skaさん…会いたかった…(変な意味じゃなくてw)
レポ楽しみに待ってます。

| | コメント (2)

2008年6月 4日 (水)

iPhone

News081803_pho01

「iPhone」はソフトバンクから発売

どーなんでしょうね。
一気にSBに流れるのかな。実際便利でしょうね。
周りに必ずいません?携帯全然使えるのに新しい機種が出るとすぐ変える人。
最短で1ヶ月経たないのに変えてるヤツとかいたし。
携帯に全然興味ないボクとしてはわざわざ会社変えて…とかは思わないけど。
未だに3年前の携帯使ってるくらいですからね。

気になるのはDocomoのだめっぷり。どーしたDocomo?
たしか国内販売はDocomoが有力なんじゃなかったっけ?

| | コメント (4)

2008年6月 2日 (月)

麺ズウォーカー#41

麺屋武蔵 鷹虎
Takatora

今日の子守唄♪
LIGHT MY FIRE/The Friends Of Distinction

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »