« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

麺ズウォーカー#64

麺彩房
mensaibou

| | コメント (0)

SCHWINN’S $299 FIXED GEAR BIKE

2900373749_01e80c4aa3
From Southsea Fixed Gear Fight Club
安いっすね…。一昔前と違って今はピストが手に入りやすいし何よりお手頃!

| | コメント (4)

2008年9月29日 (月)

Faret Cycle Night


Faret Cycle Night; Tachikawa, Tokyo from Eli Tokyo Jitensha-Jin on Vimeo.
from TOKYO JITENSHA-JIN
土曜日に開催されたFaret Cycle Nightの様子を、最近いい感じでムービーを上げてくれてるEli先生が早速アップ!!
立川盛り上がったみたいですね〜。おっと5:09くらいにナイスな笑顔を見せてるのは光が丘クルーのYUくん?(違ったらごめんさい)

| | コメント (2)

American Gangster

00056478611707_400
みたよ。リドリースコットはブラックホークダウン以来のファンでしたし。
でもちょっとイメージしてた映画とは違ったかも。
60年〜70年のハーレムで活躍(暗躍?)したフランク・ルーカスのお話。
前半はだれちゃってええ〜って感じだったけど後半は結構引き込まれました。
でもGF、グッドフェローズ、スカーフェイス、カラーズ、アメリカン・ミーetc...のギャング映画の金字塔達には遠く及ばず。
しかしながらサントラはいいかんじ。70年代のクラシックがいい味出してます。

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

金芝

0926金芝
雨降りそうだけどいっちゃえ!ってことでひさーしぶりの金芝。
若干少なめだっけどみんな熱いです。写真はトックン。スムージーがほんっとに長くてきれい。
やっぱTAGのGANGSTAトリオのみんなはいつ見てもすげーんだな。
A-skaくんhrymくんらと急遽始まったスムージー撮影大会。すんません。あんまうまく撮れてなかったです。。。
またみんな撮らせてくださいね。たのしいな金芝。しかしもっと乗り込まなきゃいけんですね。自分。
あ、IKEさん蟻月いきましょうね〜

| | コメント (5)

H PLUS SON DEEP RIM

Dsc01321
from DEPT/DRIF BLOG
650もあるみたい。30mmは食傷気味なかんじもする昨今、このリム気になります。

| | コメント (3)

麺ズウォーカー#63

麺屋武蔵 武骨外伝
musashi gaiden

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

Keo Spin 1440


nb - Keo Spin 1440° from nb on Vimeo.
from nb log

完全出遅れた感は否めませんが一応。何度見ても美しい〜。
nbくん完全NEXT LEVELいっちゃってると思います。

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

麺ズウォーカー 〜番外編〜

蟻月@代官山
蟻月の〆のチャンポン。いい味出過ぎて思わず麺ズ認定。ウマス!!

| | コメント (2)

c-is-for-cat

YFG多門くんがBLOG開設したようです〜イイネ!!
楽しみなBLOGがまた一つ増えました〜YFGネタはここでチェック。

| | コメント (2)

蟻月

蟻月@代官山
YFGのシルバニアファミリーことsgymくんTomzoさん、isobeさんと蟻月@代官山へ。
なかなか予約が取れない事で有名なここなんですが
sgymくんの武田鉄矢もまっつぁおな200回目+αのプロポーズで無事予約ゲッツ。GJ!!!
YFG meets JANの話、チャリの話、カメラの話、はたまたニップルが眼鏡ケースにはさまっちゃった話など
内容盛りだくさんで時間がすぎるの忘れてましたね〜。
帰り際isobeさんの「いきなり呼び出されたから絶対洗剤売られるのかと思った」という言葉がとっても印象的☆
isobeさん、そういう深い話は次回まで取っておきます!w
シルバニアファミリーのみなさんビガップです。次回「アラサー会」は濱金+中華GUYでお願いします。

| | コメント (6)

2008年9月22日 (月)

Municipal House Entrance

同じNikon Dシリーズの使い手でもあるRUIくん@町田クルーがブログを開設したみたいです。
ステキな情報を提供してくれることマチガイナイ。
Nikon仲間として写真情報も楽しみにしてます〜。

| | コメント (2)

2008年9月20日 (土)

バーチーで人魚釣りました

こんにちは。
急激に仕事が入ってきてテンテコ舞になったり、
その忙しい中、まさかの急性腸炎にかかったり、
脱おかゆでやっと固いもん食えると思って弁当買ったら箸が付いてなかったり、
駅で「お〜い!ササキ〜」ってササキさんに間違えられたり
最近微妙に負のスパイラルが続いてるMITSUです。

そんな若干、負のオーラを放ってるボクですが
先週末京葉線沿いの友人夫婦宅へ遊びに行った際
そこのダンナさんと外へ飲みに行ったんですが、
行った飲み屋が某ネズミ園のアクターたちの憩いの場所だったみたいで
酔った勢いでパツキンチャンネーに話しかけたら、ビンゴぉぉ!!しました。なんと人魚姫。
人魚姫はこんなボクにも笑顔で接してくれて、
つたない英語&日本語で異文化コミュニケーション。リアルNOVA。
危うく人魚に恋しそうになったね。だってかわいいだもん人魚姫。
あまりのかわいさについついウォッカトニックおごってあげました。
時代はアリエル。白雪姫でもシンデレラでもなく人魚姫。
人魚姫って王子さまの口づけで人間に戻るんだっけ?話よく知らないけどそういうストーリーでいいや。
ちなみに次の日から急性腸炎にかかりました。浮かれ過ぎだね。
ていうか、あそこまたいきて〜。

| | コメント (3)

2008年9月19日 (金)

麺ズウォーカー#62

和み
nagomi

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

美女暦

Bijyoreki
from HUNTKID
A-ska画伯からのステキすぎる情報!!
とりあえずボクは15日の子をチェック〜
理想のタイプがジョニーデップってことなので
海賊の格好して水を注がれたら「ありがとう」って言いにいってきます!!

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

YOKOHAMA FRIDAY NIGHT

明日(日付的には今日)の横浜はにぎやかって話!
ボクも行きたかったんですが都合悪くて残念。レポ楽しみです。

| | コメント (4)

麺ズウォーカー#61

麺恋処 いそじ
isoji

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

DAY OUT WITH THE OSAKA CREW


DAY OUT WITH THE OSAKA CREW from hc100 on Vimeo.
みなさんうまいのはもちろんのこと映像がきれいだな〜。BANCHOFRAMA!!
KAIくんの実況も秀逸。全般DISで!DISで!!DISで!!!w

| | コメント (0)

HAMMER姉妹

某所で話題沸騰のHAMMER姉妹。(flickrやってる人はそちらで)
BFFもエビちゃんもぜ〜んぶ話題かっさらって行きました。
そのセクシーをぜひ江古田に。

| | コメント (4)

光が丘"スミッコ"クルー

HIKARIGAOKA CREW
昨日はかな〜り久しぶりなECO TUESDAY。
が!数日前にまたECO POOLになってたらしく、公園は清掃中のため入れず。
また近場のスペースで飲んでだべってました。練習しろよ。自分。
最近、よくECO PARKでお会いする光が丘"スミッコ"クルーのみなさん。
"スミッコ"なんて名ばかりでみんなうまいよー。謙遜謙遜。
また乗りましょう〜
YUくんプロフィールページにアドレスあるんでメールください〜
金芝ぜひ一緒に行きましょう〜

レンズを貸し出し中(明らかな言い訳)のため、慣れないMFで大失敗。
へたっぴ写真でげんなり。何度も撮らせてもらったのに申し訳ない。

| | コメント (3)

2008年9月 9日 (火)

Nikkor ED 18-200mm

Nikon_2
これ1本で大活躍まちがいないハズなんだよなぁ〜。
悩ましいなぁ〜。実に悩ましいなぁ〜。
もっと悩ましいのがうちの大蔵省の首をどう縦に振らせるかなんだなぁ〜。

| | コメント (3)

2008年9月 8日 (月)

Congratulations!!

金芝080808

Tokyo Bike Meetup X
photo sgymくん

ボクは諸事情で行けなかったBFF Block Party@駒沢公園ですが
YFGテッペイくんが2位だって!すんごいや〜おめでとう!
う〜ん…一位は誰でしょ?誰かレポ待ってます。
今度濱金行ってみよー。クルマ出すから便乗する人大募集!
---------------------------
追記
と思ったら、ペダルマフィアさんのブログのところでチェキ!!
1位コウタくんでした。さすが!!
3位はLazyLifeのナオさん?

| | コメント (2)

2008年9月 7日 (日)

麺ズウォーカー#60

たけちゃんにぼしらーめん
たけちゃんにぼしらーめん

| | コメント (0)

HOMEWORK Tシャツ

HOMEWORK T
ついにゲッツ!イェア!hgdさんアザアス。
珍しく嫁がボクのアイテムをいいじゃんと言ってくれました。

| | コメント (0)

BFF

BFF08
行ってきました、BIKES ROCK!!
なんとなく自分の中でBFFが夏のイベント締めくくり的な感じがしてて楽しみにしてたイベント。
多分多くの人が期待してた「FUMIKIRI」。その期待と比例して一番声出てましたね。
なんかいっぱい言いたい事あって、いっぱい伝えたいことあるんですけど
ボクがどーこー言っても安っぽく聞こえちゃうから見た人達が一番わかってるんだと思います。
写真みてもみんないい顔ですね。ボクも同じくらい楽しかった。
上映後にみんなと握手したとき、なんか感動しちゃったな〜。
みなさんお疲れさましたー。

| | コメント (4)

2008年9月 5日 (金)

このチャリにピン!ときたら…

2829353291_68cc8746ea_2
またまた残念インフォ。
sushiくんのチャリがやられたようです。
先日の盗難もそうですけどもう頑丈なロックだけじゃダメな時代なのか?
乗ってる盗人見かけたら松井よろしくなフルスイングを。
ご協力お願いします。

| | コメント (4)

エビちゃん

Ebichan
FROM KinkyLife vol.2

カワユスな〜カワユスな〜。

| | コメント (0)

BFF

Bff_12x18_front_2
気づけば明日。
今週はまさかの大量WORK投入で、一瞬参加が危ぶまれましたが無事BIKES ROCKできそうです。
多分直前まで職場でATFT(アタフタ)してますが、場所が会社の激近なので多い日も安心。
何気に周りの人がプログラム6の参加の人が多そうな話もチラホラで、
ボクの寂しンボハートに火がつきそうです。
気のきいた自己紹介とかできないですけど、見かけたらこっそり話しかけてやってください。
カズダンスしながら喜ぶと思うんで。
逆説的にボクが話しかけたら、あれ?コイツ誰だっけ!?とか顔に出さないで
カズダンスしなくてもいいですけど、相づちくらいうってやってください。

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »