« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

麺ズウォーカー#70

中華蕎麦 とみ田
tomita

| | コメント (2)

2008年10月27日 (月)

TAMON'S Tailwhip

Tamon #3 (Jackknife)
photo goooove08
多門くんやばい〜&goooove08さんの写真いい感じ〜
濱金楽しそうだな…早く行きたいな…

| | コメント (8)

2008年10月25日 (土)

麺ズウォーカー#69

吉田家
yoshidaya

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

コヴィッチMOVIE


from *: :tamaLOG: :*
      ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)||| |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U. | ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |  |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
いや冗談抜きできれいなスピン。
女子のトリックは30%増しで魅力的に見えるこの不思議。

| | コメント (2)

2008年10月22日 (水)

nasty BLOG

濱の核弾頭の一人nasty a.k.a テッペイくんのブログ発見。
リーダー登録完了。楽しみ。
BLOGでトリックレクチャーとかの情報発信やってくんないかな…

| | コメント (2)

げーのーじん

Takeyama_ryuhei
中野の某お店で隣の席にカンニング竹山と竜ちゃんがいた!
MAZDAMANが突撃してたけどあえなく撃沈〜w
でもお二人は感じのいい対応をしてくれたようです。
今思うとボクもたけしのお笑いウルトラクイズや怒りオヤジのファンだからサイン欲しかったな〜

| | コメント (0)

久遠の空

KUONNOSORA
ECO TUESDAYもそこそこに、昨日は以前から話題になってたらしい生肉がパナイ店「久遠の空」へ。
噂通りやばい〜。どのしゃしみもマジうめ〜。値段もリーズナブルだしここおススメです。
次回会食ココ行きましょう〜>キングオブレバ刺しhgdさん

| | コメント (2)

ECO TUESDAY

ECO TUESDAY
昨日はかなり大人数のECO TUESDAY。初めて会う人もチラホラ〜。
HC100くんに「今日多いね〜PINKYチルドレンっすか〜www」とバカにされつつw
ワイワイと遊んでました。まぁボクはお話&撮影なんですけど。
世の中広いというかまだまだうまい人たくさんいますね。ぜひみんなで金芝とか遠征しましょう。
あ、僕らは基本江古田夜の部なんですが、江古田の昼の部のHaLu7くんにご挨拶。
ということで昼の部は動画とかもあげてるんでそちらも要!チェック〜

| | コメント (6)

2008年10月21日 (火)

天気良好〜

今日ひっさびさに江古田行きます〜
カメラも撮りますがチャリもガッツリ乗る予定!
なぜなら(いやなぜならってこともねーんですがね…)今日見た夢でびっくりするくらいキレイなロックウォークができたから!
これって無理してケガするorチャリぶっ壊れるパターンですぬ。
お暇な方ぜひ〜

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#68

天手毬
tentemari

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

NYBDレセプションパーチー

NYBD Reception
Photo sgym
写真の伯爵の顔がMJですごい!!w 
ペダマフ祭のんときもそうなんですが今回もフリードリンクで完全酔っぱらいモードです。
なので使える写真がほぼないという、カメラもって歩いてる意味ないじゃん!!的な馬鹿さ加減なので
エルジノイエの人から写真借りちゃいます。
POGO&TRICK大会はもうみんな楽しそうで、やってる方はもてぃろん、見てる方も最高に声出てました。
ほんとあそこでチャリ持ち込ませる主催者側&THE NORTH FACEには盛大な拍手を。すばらしかったです。
あと個人的にツボだったのが機長さんのDJ。
あやうくsgym氏と踊りだすところでした〜。ちょっと機長さんが回すイベントに興味があるかも。
ちょろっとのつもりがSUGIさん主催のアフターまで参加してまたまた楽しい宴でした。

さてさてメインの写真なんですが結構早く着いたので写真ゆっくり見れました。
なんていうか、一枚一枚が非常に力強いんですよ。
僕なんて気軽に人撮ったりしてますけど圧倒的な写真を見せつけられた気がします。
TAKUYAさんいい写真ありがとうございます!!
まだまだ開催中なんで見てない人はぜひ見に行ってください。

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

NYBD

2888660325_b365c30aa8
エルジノイエの人が行くってことでボクもチラッと行くことにしました!
最近写真の虜なボクはTAKUYAさんのピックにも興味津々。
POGO CUPも開催されるみたいだしヤバそうですね。
ていうか、ホントに開催して大丈夫なんでしょうかw

| | コメント (0)

光の練習

DSC_0181
昨日は某TAK先輩にストロボのハウトゥー教わりに行ってきました。
教わると言ってもイロハのイを。ストロボって難しい。。。
何事も経験値つんでいかねーとうまいこといかないわけで、精進精進だと思いました。
ラーメンばっかり撮ってる場合じゃねぇな〜こりゃ〜

| | コメント (3)

SESSION 7th ANNIVERSARY@WOMB

Session7th_223
DJ VIBEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
土曜日はwombSESSIONの7周年があります!
お暇な方はぜひぜひ。マチガイないっしょー!!
------------
7周年を迎える"SESSION"。パーティーとの連動レーベルSESSION TRAXもこれまでに来日した様々なアーティストの作品をストックしており、今後のリリースが期待される中、今年もポルトガルから神様ことDJ VIBEが来日する!昨年、来日時に本人が話したように今年は大型フェスティバルやポルトガル国内のGIGのみにしぼり、楽曲制作に力を入れると宣言していたとうりに、Chus,Kobbe,Carlos Fauvrelleなど話題のアーティストとの作品を続けてリリース、新たな音楽性を示し注目を集めている中6度目となるSESSIONに再び帰還してくれる!今回はどのようなマジックでクラウドを引き込むか乞うご期待!!
------------

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#67

ラーメン一番
RAMEN ichiban

| | コメント (2)

2008年10月16日 (木)

あなただけを

名曲

元祖ジャニーズ。矢吹丈。助さん etc...
様々な肩書きを持つあおい輝彦ですが、歌手としても中々の名曲残してます。
これ聞くとなぜかカラオケ行きたくなります。

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

KAWASAKI KEIRIN

Keirin Night #1
Photo goooove08
レペゼン川崎goooove08さんとkry$t@lk?さんが開催(?)してる
川崎競輪ナイターレースが相当パナいことになってるらしいっス。らしいというかパナい。
いつもflickrでナイスな写真拝見させてもらってたんですが自分も体験したくなってきた〜
これはいくっきゃNICE SHOT!!

| | コメント (7)

2008年10月10日 (金)

麺ズウォーカー#66

はないち
hanaichi

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

BOTTAYASAN@EBISU

BOTTAYASAN081008
OZAKIくん恵比寿のパイセンさんsgymくんの4人で恵比寿での会食!ボクチョイスでぼった屋さんへ。
山芋90%のお好み焼きはもちもち100%でんまいっ!その他料理もやばめでした☆
料理もいけてましたが、トークもいけててココには書ききれないくらいヤバい話満載で終始笑いっぱなしの3時間。
で、ちょろっとカウガールとYYしてアウト。
ほんとステキなオトナ達です。この3人増々ファンになりました。

| | コメント (2)

2008年10月 8日 (水)

辰吉丈一郎

38歳・辰吉 10・26タイで再起戦
ボクのリアルヒーロー。反対する人もいるけどファンだからこそ応援するしかないじゃないですか〜。
ベストファイトとして薬師寺戦を出す人もいますがボクはシリモンコンの試合が一番好き。今見ても泣ける。
勝っても負けても何かを感じさせてくれる格闘家はこの人だけです。

| | コメント (2)

2008年10月 7日 (火)

YFG


yfg from kry$t@lk? on Vimeo.
説明不要!いいの出た!

| | コメント (3)

PINK TIRE

PINK TIRE
BLUELUGでダイアコンペのピンクタイヤを購入。
前から嫁がほしーほしーとうるさいので買うてやりました。
前後なのでまぶしいです。うちの部屋のイメージが変わっちゃうくらい主張してます。
しかしながら本人は偉くお気に入りなので良しとしましょう。いやそこまで喜んでくれればボクも本望。
でもね、付けてから気づいたんです。旦那もピンク、嫁もピンク。しかも旦那はカメラをパシャパシャ撮る。
僕たち夫婦が見事な林家ペー・パーだってことに。ってさっき風呂入りながら思いました。

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

SIGMA ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER

10604010113
ストロボ買うた。早く暗闇の江古田で試して〜

| | コメント (4)

2008年10月 5日 (日)

KINSHIBA meets YFG

081003 Kinshiba - Shiba Friday
Photo Tomzoさん


Tokyo Trixx Fix II from Eli Tokyo Jitensha-Jin on Vimeo.
From TOKYO JITENSHA-JIN
YFGが来るって事で強行スケジュールで顔出ししてきました。
先週とは違って、びっくりな人数にやや焦りましたがそこはノー問題。
YFGの若手二人はすんごいことになってましたね。もちろん東京勢だって負けてなかったけど!
ボクの方は自転車はともかく(笑)Tomzoさんのおかげで写真がちょっとだけコツ掴んじゃった気がして
やっぱ写真っておもしろいな〜と思った次第です。全然はじめの一歩だけど。
また通常金芝に戻ったらとにかく一杯撮るんでまたみなさんよろしくお願いしますね。
追記:Eliが動画アップ。ありがとうございます〜

| | コメント (6)

2008年10月 4日 (土)

麺ズウォーカー#65

濱壱
hamaichi

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

BRAKELESS SUMMER

Brakeless_summer
フランスからのお便り。いい写真だね〜
映画「Endless Summer」からインスパイアされたみたい。

| | コメント (2)

あるある詐欺

さっき価格.comで買い物したんだけど
価格.com上では在庫ありになってて注文したら
お店のWEB上では在庫切れで納品までに一週間ってなってた。
ちゃんとお店のWEB上で確認しなかった自分が悪いんだけど
こんなんなら少しくらい高くてもいいから在庫ありんとこで買えばよかった。
ちくそー!!なんかだまされた感満載。

| | コメント (2)

芝ります

080912 Minatomirai
Photo Tomzoさん
厳しいかな〜と思ったんだけどムリヤリ予定をスライドさせて芝行きます!
せっかくだからTomzoさんの集合写真入らなきゃね!

| | コメント (2)

2008年10月 1日 (水)

海外デビュー

よくFlickr仲間の人が海外のBLOGとかに
ばっちりメイクした時の写真とか使われてたりして
いいな〜とか思ってたんだけど、遂にボクも使われたよ。
MILANO FIXED
※18禁&そっち系がダメな人はクリックしないでね
それかよ…一応お礼言っときます。使ってくれてありがとね…MILANO FIXED
何となくこのBLOGの方向性を決定づけるような出来事ですぬw

| | コメント (6)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »