« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

このチャリにピン!ときたら…

20081129_491348
昨日までネット環境から離れてたので遅い更新なっちゃいますが…
ashiくん@BLUELUGのチャリが盗難にあっちゃいました。
無事見つかる事を祈ってます。
昨日お店に行った時に笑顔で「お!犯人!」と暖かいお出迎えの言葉で迎えてくれたashiくん。
今なら間に合う!こっそり返しちゃいなよ〜犯人〜。
売る事だってできないし、でかすぎて乗る事だってできないよ。つうか人の目があって乗れたもんじゃない。
初台の大御所のでかさを見くびっちゃダメよ。ほんといろんな意味ででかい人なんだから。

| | コメント (0)

2008年11月29日 (土)

麺ズウォーカー#81

啜処 灰汁美[閉店]
akubi

| | コメント (2)

2008年11月28日 (金)

TWELVE VIBES 08

10107335220
以前もチラっと告知しましたけど明日はTWELVE VIBESです。もうどこでも告知してるけどいちおー。
諸事情もいろいろクリアできたんでドンチャンしに横浜まで繰り出すよ。
で、このメンツ。ヒュ〜☆
KAI "伯爵"NASHIMOTO / YASUNARI "MKM" MIKAMI / KYOICHI "HC100" OZAKI /
KOUTA "50T" OOE / TOKU / JUN / SEKISHI / TAMON / KOSUKE / TEPPEI / NB

詳しくはruitekくんとこチェック!!みんなで横浜いっちゃいましょ!!

| | コメント (4)

2008年11月27日 (木)

日テレ轟々…その後

こないだのこの件。
今朝身支度しながら「スッキリ」みてたら味噌ラーメン特集のテロップが!
こえ〜とか思いながらテレビかじりついてたらやっぱりやりました。ホント偶然。
んで、案の定ボクのシベリア超特急な極寒発言はカット!!純粋にお店の紹介でした〜。
店内の映像の時にちょこっと映ってたけど。
尼のジャッキーなボクは出ないなら出ないでちょっと残念だぜって思ったのはココだけの話。

| | コメント (2)

麺ズウォーカー#80

中華そば べんてん
benten

| | コメント (0)

真実は疑いなく美しい。しかし、嘘もまた同様である。byエマーソン

天真爛漫
(名・形動)[文]ナリ
純真で心の中が素直に表れていること。無邪気でこだわることがないこと。また、そのさま。
「—な子供たち」「—に振る舞う」
[派生] ——さ(名)
三省堂「大辞林 第二版」より

嘘でもいい。
ちゃんと一人ひとりにレスするこの真摯な姿勢はもっと評価されていいと思う。
引退か…もったいない…。
Iafmpaabj

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

麺ズウォーカー#79

博多とんこつラーメン わ蔵
wakura

| | コメント (2)

またもや行けず…

びっくりした。やる気満々で会社でたら雨降ってやがんの。全然わからんかったですよ。
もしかしたらですけど、練習会の日や場所が変わるかも。
今みんなでミーティング中ですがECO TUESDAYじゃなくなるかもね。
さて今度は???????DAYになるんでしょう?

| | コメント (9)

Fixed Mag 002

Fixedmag2
from trackosaurus rex
前回やばめのクオリティで土肝を抜かれたFixed Magの第二弾がもうすぐ出るみたい。
ちょー楽しみ。

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

ECO TUESDAY

今日いきまーす。
先週行けなかったですからね…。
最近誰か来てるのかフッと不安になる時があります…w

大きな地図で見る

| | コメント (0)

日テレ轟々

このブログでほとんどレスが付かないことで有名な麺ズウォーカーってのをやってるんですけどね、
3連休にまた例によって例のごとくラーメン食いに行ったわけなんですよ。
そしたら、人がラーメン食ってる最中にテレビクルーが来て撮影してるわけです。
いや、別にそれ自体がどうこうってわけじゃないんですが、
なんとな〜く、イヤな予感はしてたんですが店出たらイヤな予感ビンゴ。
レポーターとカメラマンが「日本テレビですけどちょっといいですかぁ〜」なんて僕らの方へ近づいてきたわけです。
パンセンピッチピチのおねーちゃんが言うわけですよ。ボクに。
「ちょっと感想を聞かせてもらっていいですかぁ〜」だって。
いや断ってもいいんだけどさ、他に並んでる人がすごい見てるわけ、こっちを。
なんかそこで「いや、そいうのはちょっと…」なんていうのも寒いじゃない?
だから、満面な笑みをメイクして「イイっすよ!!」なんて言ったわけですよ。
いや〜難しいっす。カメラ向けられると気の利いたコメントなんて残せるわけないわけで
こっから寒いコメントのオンパレードを連発しちゃったんだな〜自分。
動物系をベースに甘めのみそでしっかり味つけして、太めの麺によく絡む云々…
サミー!!北風ぴゅーぴゅーもんですよ。
もうね、家に帰ってから枕の下に顔うずめて足バタバタさせるくらい後悔したね。

でね、問題はココからなんですよ。
熱く語ってる最中にそのねーちゃん「いやも〜大丈夫です」だって。
はっっと思ってみたらディレクターを筆頭にカメラマン、音声さんも笑っちゃってんの。
あげく、並んでる他の客までクスクスだって。「いい絵撮れました!」だって。





Takizawa200
俺はこれからお前たちを殴る!!!!

なんでボクが恥ずかしい思いをしなくちゃいけないのかがわからん。
まぁ〜絵的にもコメント的にもがっつりカットなのは確実なんですけどね。
あれ流されちゃった方がしんどい…

| | コメント (9)

麺ズウォーカー#78

井の庄
inosho

| | コメント (0)

HONMA NI HONMA NIGHT

Honmanight
町田クルーがイベントやるよ。詳細はこちらっ!
なに!?コスプレのチャンネーが大勢くるの?しかも…あ や な み だと…!?

| | コメント (2)

2008年11月24日 (月)

FIXION

大阪発!!おもしろそー!!こっちだとどこで買えるのかな?

| | コメント (0)

GEKISHI.COM

20081124_426701
みんな待ちに待った(?)SE[TAG]AYAクルーが遂にBLOGを開始したみたいです。
やばいっすね。これは要チェックだと思われます。
とりあえず猫中心の内容みたいw イイ〜ネ!!
GEKISHI.COM

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

txmxn pogo


txmxn pogo from kry$+@1k? on Vimeo.
ポ〜ゴ ポ〜ゴ ポゴ お濱の子♪

| | コメント (2)

2008年11月20日 (木)

麺ズウォーカー#77

BASSO ドリルマン(旧名:中華そば ゼットン)
zetton

| | コメント (2)

2008年11月19日 (水)

LIAR

またAVネタで恐縮なんですけどマイ御成門駅下車率一、二を争うRIOさん
そんなRIOさんが「援助交際撲滅運動」に出るらしい。
いやいやいや、あんたこんな最高の作品に出演してるじゃないか?
ったく…ボクが口うるさい消費者だったらJAROに報告もんだよ。
てかさ、名前も前の方が良かったし
名前変えて顔も変えちゃったのがお兄さんすげー残念だよ。

| | コメント (5)

DE LA スッピン

KEOスピンはバースピン入れなきゃKEOスピンって言っちゃダメだぜ!
…KEO先生厳しくないっすか?w
普段必死こいて練習してるわりに全然回らないボクとしては山頂が相当遠いことを実感させられます。
子グマは全編英語だから尾崎くんみたいに内容教えてもらえると大変助かりますね。
キャンスピークイングリッシュいいな〜。ユーキャンでもやろっかな…

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#76

我武者羅
gamushara

| | コメント (0)

ECO TUESDAY

アップアップで間に合わず結局昨日は行けませんでした…
ふがいねぇ…

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

ECO TUESDAY

MEIJI PARK
天気いいから本日やりまーす。やんごと終わってからなんで8時半くらいには行こうかと。
先週は遅すぎて久々Kachaiくんと二人っきりのECO TUESDAYだったんで皆さんのご参加お待ちしてます。
夜はムチャクチャ冷えるらしいので、暖かいかっこうで!
ビールは寒い!って人は目の前のサンクスで焼酎とかチンしてくれますよ。マメ情報でした。

大きな地図で見る

| | コメント (2)

2008年11月17日 (月)

悲しみは慰めによって酬いられるbyシェイクスピア

日々お世話になりすぎちゃって
勝手に彼女の魅力をわかってるつもりの自分がいて
近頃はその魅力にちょっと食傷気味の自分がいて
それがふと、何かのきっかけで彼女の日記を見つけてしまい
ボクの観てる彼女とは全然違う一面を知っちゃってから
改めてすんげー気になり始めてきちゃって
「あれ?何この気持ち……なんでこんな気持ちになるんだろう…」なんて甘酸っぱい、
今時の学園ドラマでも使わないようなシチュエーションに最近悲しく悩まされてます。

マジでほんっとにドストライク。
おっかしいなぁ…何回も借りてんだけどなぁ…。

| | コメント (9)

麺ズウォーカー#75

TETSU
tetsu

| | コメント (0)

My Blue Monday Classic Video!!!!


Blue Monday Classic from Eli Tokyo Jitensha-Jin on Vimeo.
from Tokyo Jitensha-jin

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

TWELVE VIBES 08

TAMON
photo sgym.'s photostream
再来週、横浜のネバーランドにピーターパンやらティンカーベルがたくさん登場するらしい。
ちょっくら魔法にかかって、童心に戻ってみましょうか?
ね?sgymくん!?

| | コメント (5)

3BANCHO CAP

3bancho CAP
3BANCHO CAPをゲッツ!!イエア!!すんげ〜しっかりした作りでめちゃめちゃかぶりやすいよ。
PINKY FIXIEはこれからも3BANCHOを応援します!
尾崎くんありがとう!

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#74

無庵
muan

| | コメント (0)

行けず…

本日tomoni BBQだったんですけど仕事等で結局行けませんでした…。
行った人のブログ見て気分だけでも楽しむとします。
う〜ん残念。。。

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

TOKYO DANCE MUSIC FESTIVAL 2008

Maintitle
いつもお世話になってるDJ OHNISHI@SESSIONが日曜日代々木公園でまわすそうです!
ホントにかっくい〜んですよ。OHNISHIくんのDJ。もっともっと色んな所に出て行って欲しいっス。
天気いいみたいだし(タヴン)散歩がてら足運んでみてください〜。ボクも会社の近くなんで勇姿を観に行こうかと。
公園なんでダーターですよ。

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

麺ズウォーカー#73

山手ラーメン
yamanote

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

CYCLE MODE 08

CYCLE MODE
日曜はECOクルーのKACHAI先生とCYCLE MODE08へ!噂のtomoniなんかをチェックしてきました〜。
もちろん江古田から踏むっしょ!ってエンセンばりの折れない心のつもりでしたが、
全然無理な寒さでKACHAIくんのお車でしれ〜っと幕張まで。
tomoni完成車12マンって話だったけど、これから始める方やもちろんヘビーユーザーの方がいじるのにもおもしろそう!
色んなチャリ試乗できるし、話も聞けるので楽しかった。んで個人的におもれーと思ったのが写真のチャリ。
ちょっと試乗したんだけど、クイックな感じで競輪フレームとはまた別の楽しみがありました!
ぜひセカンドバイクとして我が家にお迎えしたいところです〜。完成車で5マンくらいって言ってたから夢じゃないかも!

| | コメント (0)

BLUE MONDAY CLASSIC

BLUE MONDAY
んで、帰りにかる〜くBLUE MONDAY@明治公園に寄りました。なんかたくさんの方々が来てますぬ。
ちょっと次の予定がおしてたので、トリック大会とかそういうのは見れなかったけど皆さんと少しだけご挨拶。
そして伯爵はやっぱエンターテイナーと再認識。

| | コメント (0)

川崎競輪UNR

川崎競輪UNR
レペゼン川崎goooove08さんやkry$+@1k?'sさんの計らいで念願の生競輪見てきました!
残念ながら規制が激しいのと、うまくハマるレンズがなくてキタコレピックが撮れなかったんですが
やばかった!生競輪も間近で見るとすんごい迫力!命削ってますよね。
さらに持ってかれたのがオーディエンスのアジテーション〜w
みんな生活かかってるからね。。。それにしてもすごかったw
気になる方はぜひナマ競輪行ってみてください。軽くヒクことマチガイナシ。
参加メンバーの皆さんお疲れさまでした!

| | コメント (2)

SURLY STEAMROLLER

STEAMROLLER
今週はわけあってecoクルーのメカニックマン工場長さんのSTEAMROLLER借りてます。
乗り味がすんばらしい。最近ボクのピンキーが限界に近いのでネクストフレーム候補にグンと来ちゃってます。

| | コメント (2)

麺ズウォーカー#72

喜楽
kiraku

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

WEEKEND

KEIRIN@KAWASAKI
photo sgym
自分的にチャリづくしな週末。
土曜は川崎競輪ナイトレース。日曜はサイクルモード
BLUE MONDAYも行けたら行きたい!
早く仕事やっつけないと〜

| | コメント (3)

2008年11月 6日 (木)

麺ズウォーカー#71

らーめん香月
kazuki

| | コメント (2)

2008年11月 5日 (水)

ECO TUESDAY

ECO TUESDAY
光のお勉強。
ECO PARKってホントに暗くて、昨日YUくん達をキャッチできませんでした。。。
決して知らんぷりしてたわけでないのでごめんなさーい。
まだ未定だけど週末のBLUE MONDAYで会えたら一緒に遊びましょー。

| | コメント (3)

NZNZDAY


NZNZDAY from hc100 on Vimeo.
from 100% Hardcore X diary
曲のせい?なんかかわいいw

| | コメント (0)

2008年11月 4日 (火)

ECO TUESDAY

天気良好!
先週は仕事に謀殺されて欠席だったので今週は行きまーす!
お暇な方はぜひ〜。

| | コメント (0)

hrym meets milano fixed

Italiagiappone21
from MILANO FIXED
hrymくん a.k.a. ハラ坊くん@fixy lifeのヨーロッパ道中記!
楽しそうな旅行になったみたいですね。
お土産に乾パン買ってきてくれたかな〜wwwレポ楽しみです。

| | コメント (0)

REDCLIFF

Redcliff
こんばんは。横山ミツ輝です。
男だったら一度は三国志に胸躍らせた事があるっすよね。自分もその一人。好きな武将は馬岱です!
で、その三国志が映画化ってことで期待に胸膨らませていってきましたよ。レッドクリフ
赤壁に焦点を当てた第一部作なんですが、完全孔明と周瑜をフューチャー。
ていうか中国人は周瑜好きだね。かっこいいもんね。周瑜。
あ、趙雲が阿斗を守り抜いたシーンはジーンとしたなぁ…。誰か今度三国志を肴に呑むのつき合ってほしいなぁ。
あ、基本マンガでも小説でも大丈夫ですが、北方小説はNGなんでご了承を。
だって曹操がマルボロ吸うんですよっ!?と考えた連休三日目。

| | コメント (4)

OUTLET

shakashaka
こんばんは。ミーコですっ!
ボクはブランドとかファッシャンとか疎くてからっきしダメなんですが
いつまでも汚いシャカシャカ(この呼び方でOK?)着てたら
さすがに新しいの買えば…とお尻叩かれたのでアウトレットでゲット。4000円。
きっといい買い物したっすよね?今年の冬はこれですごしまshit!!とそんなことを考えた連休二日目。

| | コメント (0)

ZOO

ueno zoo
こんばんは。ミツゴロウです。
動物園おもしれー。動物かわいいー。ただちょっとかわいそうな気分にも。
双子のエゾグマがいたんですけど、母親は人間を襲って殺されたそうです。
小さかった双子の小熊はそのまま動物園に保護されて檻の中に。
結局森林伐採とかで餌がなくなってきた熊達が街におりて来て人を襲うようになったり、
人間に危害を加えるのは確かに危険だから射殺もやも得ずなんだけど…
でもそれって人間が原因であって…でも保護しすぎて数増えすぎちゃって大変な動物とかもいるんだよな…
宮崎アニメチックな考えだけど共存共栄ってもうちょっとうまくいかないんですかね。
SDP BOSEのブログをみて趣旨はちょっと違うけどボクも少しそんなことを考えた連休初日。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »