« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

2008年をテレビ見ながら軽く振り返るエモ日記

食べてばっかの年末
諸々の忘年会も一段落して、今日はのんびりお家で格闘技とガキの使いをチャンネルいったりきたりです。
写真は忘年会のカニーです。うまかった。

さてさて、今日でちょーどブログ始めて1年。
当時は、何気なくECOPARKでの活動報告とか載せようと思ってたくらいで
全然何にも考えずに始めたブログなわけなんだけども
一年前に考えられなかったくらいおもしろくて刺激的な一年だったなー。
チャリ通じてホントたくさんの人に出会えたし、たくさんの経験させてもらいました。特に夏以降が熱かった。
おまけ的な扱いだったはずのこのブログのおかげで、色んな人と話すきっかけにもなってやっててよかったなーと。
来年も変わらずいろんな人と遊んで、いろんな所に顔出して行こうと思ってます。
たくさんの出会えた人といい関係を築かせてもらえたし(一方通行だったらごめんなさいね)、
いいサポートしてもらえたし、皆さんに感謝!来年もよろしくお願いします!
ということで、今年も残りわずか皆さんいい一年を迎えてください。
Thanks!!

| | コメント (3)

麺ズウォーカー#92

千代作@高田馬場
chiyosaku

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#91

つけ麺道 たけし@千川
ramendoh takeshi

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

麺ズウォーカー#90

せたが屋@駒沢
setagaya

| | コメント (2)

Mariachi's RIDE BAG

今日セタレジェネラル a.k.a MKO氏とお茶へ。
んで、ナイスタイミングで
メッセンジャーマリアッチくんのバックパックがcarnivalにドロップされたみたい。
以前、見せてもらったことがあるんだけど容量もデザインも背負い心地もかな〜りGOODなんだよね。(背負ってないけど)
完全ハンドメイドなんで大変だって言ってたけどちょっとマリアッチくんに連絡してみようかな。
さて気になるお値段は……?

| | コメント (2)

BIRTHDAY PRESENTS

BIRTHDAY PRESENTS
マイメンsgym氏から誕生日プレゼントもらいました!ありがとー!
そして愛娘ERIちゃんからも手紙付き〜泣けた!ほんと自分の娘のようにかわいい。
大好きすぎ=だいすぎ!って勝手に解釈。今年のマイ流行語大賞決定ですよ。

| | コメント (2)

2008年12月25日 (木)

グラビアンウォーカー#3

堀田ゆい夏
PLAYBOYで見た時からファンです。堀田ゆい夏。えふっす。えふ。。。
ええ、ブログはもちろんチェックしてます。
この写真の「かぶせ」はお子ちゃますぎて、あまり好みじゃないですけど何より表情を優先しました。
個人的感想ですけど彼女は笑顔より、こういうフッとした表情がめちゃめちゃいいんです。
この子に限ったことじゃないけど、ボクのグラビア基準はパッとみてセリフが思いつくのがいいグラビアだと思ってます。
恥ずかしくて、何思いついたなんてことは書きませんが
みなさんも自由に想像して楽しんでください。
これからもPINKY FIXIEは堀田ゆい夏を応援します。

おまけ。ユレルユレル…

ていうか、なんだこのグラビアブログ。

| | コメント (2)

おわり

終わった終わった。
今年の作業的なことは本日午前中で終了〜。
後は年賀状の宛名とか、そういう事務処理で今年は終わりそうです。
お客さんがワガママさえ言わなければ…。
メールとかもう見て見ぬフリするけどね…。

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♥

大阪の巨匠に感化されまして…
ガラじゃないっすけどクリスマスソング〜。
剣さんかっくい〜。イイーネっ!!

| | コメント (2)

おたんじょーび

誕生日迎えちゃいました!
そうDEATH!自分クリスマスイブ生まれっす!似あわね〜
来年の12月24日までプレゼント受付中!

| | コメント (17)

麺ズウォーカー#89

七志@高田馬場
nanashi

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

SPONSOR

pinkygirl
地元で見つけたマイスポンサー。エキサイティングっすよ、エキサイティング。
今度誰か一緒に潜入してみましょう。
何かとお酒の機会が増える季節。みなさま体調管理にお気をつけくださいませ。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#88

中華そば しんの助@戸塚
shinnosuke

| | コメント (2)

2008年12月19日 (金)

グラビアンウォーカー#2

Gv02
こういうちょっと甘えん坊のポーズって言うんですか?下から見上げちゃう感じ。
こんな女にはぜってーだまされねーぞ!なんて思ってる鋼の心を持った自分がいるはずなんですが
実際こんな顔で、ねぇ〜延長して♪カシスオレンジも飲みたい♪なんて言われちゃうと
ニッコニコで首がムチウチになるくらい、頷いてる自分がいるんだよなぁ。
……男ってかわいいね。
Today's Calendar

明日はGEEK GARAGE&MATANKIナイトで〜す。俺どっちも行けないけど……
んで、3BANCHO&HOMEWARK&HUGEBLOCKSブースがやばそうだよ。
ウェア系もそうだけど、お宝チャリ系パーツも出るみたい!
フリーの人はGEEK GARAGE→MATANKIナイトのスーパーコンボで楽しんでください!!

| | コメント (8)

2008年12月18日 (木)

木10

今日で終わっちゃうな〜
ここ数回、佳境に入ってからはウルウルしっぱなしなのです…
ナカテは文句なしにいい俳優!ありがとう!中井貴一!ありがとう!倉本聰!
あえて毒はきますけど、このドラマは今のくだらねードラマへのアンチテーゼだと思ってます。
今、見るに耐えないドラマいっぱいあるもんね…

| | コメント (2)

MATSU TAKAKO

若かりし頃「歳をとったら松たか子の良さがわかってくるよ」って言われたことがあって、
そん時、若造の僕は鼻でへへって笑ってやったのですが
最近しみじみその言葉の意味がわかってきました。3:47くらいの表情とか根拠のないセクシーを感じます。
………。
今笑った人は一歩前に出て。前田日明バリの七色のスープレックスで受け身とれない投げをお見舞いするから。
あ、このPVの女の子ってポニョの子なんだって。

| | コメント (2)

2008年12月16日 (火)

fixed-issue-2

F02

F03

F04
遂に解禁〜。今回もいい感じの仕上がりです。写真の撮り方とか勉強になる。
英語読めたらもっと楽しいだろうな〜
こちらからPDF版ダウンロードできます。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#87

環二家@下永谷
kanniya

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

NEW ITEM

CHUOU KOUEN  SESSION
最近ECOMENZのKACHAI師と競って写真合戦を繰り広げてるんですが
そんな師がコレ買ったらしい。傘キター!!!
いやいや、もう遊びの域こえてますってw
んがしかし〜光が柔らかくなっていい感じ。
完全まくられちゃったなぁ。。。でも写真もチャリも楽しい。まだまだハマっていく感じだな、こりゃ。

| | コメント (2)

麺ズウォーカー#86

さいたま屋
saitamaya

| | コメント (2)

2008年12月11日 (木)

んで

W CUP
今日の夜はこれです。YOU!生KEO見ちゃいなYO!!

| | コメント (4)

KEOに会ってきました

W-BASE 4TH ANNIVERSARY
W-baseの4周年パーティー行ってきました〜。
入って5分で携帯なくして相当落ち込んだけど無事見つかって良かったっス。A-skaくんアリガトネ!
残念ながら出足が遅かったようでマカフラマは間に合わなかったんですが、その他内容盛りだくさん楽しかったっす。
横浜ん時も思ったけどチャリっつー目的で集まってるんだけど色々広がるコミュニティがいいね。
んでKEOナイスガイ。すげ〜引っ張りだこだったな。そんな僕もswampさんにKEOと一緒に撮ってもらっちゃった。アザース。
素晴らしいパーチーを開いてくれたW-baseに拍手!
その後はhgdくん尾崎くんハラ坊くんakiyaくん、ネネちゃん、ノリちゃんcisちゃんと軽呑み〜
ココにはリンク貼りきれないくらい、たくさんの人と会ったけど皆さんありがとうございました〜
また何かしらのイベントであった時はよろしくお願いしますね。

| | コメント (7)

2008年12月10日 (水)

W-BASE 4th ANNIVERSARY PARTY

Wbase
今日の夜はコレです。

| | コメント (0)

2008年12月 9日 (火)

麺ズウォーカー#85

味噌麺処 花道
hanamichi

| | コメント (0)

グラビアンウォーカー#1

中田ヒデばりのキラーパス。
みんなが猫に走るなか、尾崎氏とピンクブログ始めます。
Akiyamarina16
秋山莉奈 a.k.a オシリーナ…たまんねぇっすぅ!!

| | コメント (5)

2008年12月 8日 (月)

ざ〜んねん

Jan
photo 尾崎くん
ちょうど川向こうに用事があったのでJANに来訪しようかと思ったら残念。
14時半からOPENってことで閉まってました。
んで、尾崎くんにメール入れたら写真付きで今開いたよ!って言われたんだけど
残念ながらすでに川こっち側にイッちゃってました。惜しかった〜次回来訪に期待です。
で、今思ったのがせっかくJAN行ったんだからタカノに行かなきゃだめJAN!!

| | コメント (2)

2008年12月 7日 (日)

麺ズウォーカー#84

つけめん 四代目けいすけ
yondaime_keisuke

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

No Hand One Foot Wheelie


from CONCRETE RIVER
新しくてかっくいいと思います〜!

| | コメント (0)

Twelve Vibes 08 part 2


Twelve Vibes 08 part 2 from esehama on Vimeo.
from Tomzoの日記
Tomzo先生がこないだの12VIBESムービーをアップ!きれいに撮れてますね〜5DMKII。
しょっぱなの尾崎くんとMKMくんでハートを鷲掴み!!すんげっ!!
次はYFG動画ってことですが、Tomzoさんこのまま動画にイッちゃったりしないですよね?

| | コメント (4)

麺ズウォーカー#83

多賀野
tagano

| | コメント (0)

2008年12月 4日 (木)

KOHSUKE&NASTY


YFG 2 from YFG on Vimeo.

Untitled from kry$+@1k? on Vimeo.
YO!KOHAMAはバケモンの集まりだってことがよ〜くわかりました。
すごいよ、この二人は。しかもまだまだ伸び盛りときたもんです。おそろしやおそろしや。

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

Tomzo children

Tomzoチルドレンの兄弟子マイメンsgym氏伯爵から大絶賛!
良かったね!sgymくん!

| | コメント (5)

3bancho part34


3bancho part34 from hc100 on Vimeo.
from 100% Hardcore X diary
心の中でいけ!尾崎くん!って叫んじゃう動画☆
メイクしちゃってるし!かっけ〜

| | コメント (3)

2008年12月 1日 (月)

麺ズウォーカー#82

つけめん こんぺい
konpei

| | コメント (2)

昼ECOPARK_POGO


昼_Ecopark_pogo from HaLu7 on Vimeo.
HaLu7くんが魅せてくれてます!

| | コメント (2)

オシリ〜ナ

友人でもあるラーメン・アイドル評論家リリークロンキー氏からのメールには、
いかなる内容であろうと、ありがたいことにいつも画像付き。
今日の一枚。
Oshiri_na
オシリ〜ナ!
ありがとう!リリー!この一枚を待ってました!

| | コメント (2)

PUNUH@黄金町

Punuh@YOKOHAMA
TWELVE VIBES行く前にisobeさんに連絡したら
「もうPUNUHにいるよ」って事だったので寄り道して噂のPUNUHへ。
isobeさん達とマスターも含めワイワイやってきました。
居心地よすぎてついついこの後に予定あるの忘れて、居座ろうかと思っちゃうくらいいいお店。
なんか定期的に色んなイベントやってるみたいなので横浜に行った際にはぜひ立ち寄りたいお店です。
isobe's bike
んでお店出てisobeさんがイッカついチャリに乗ってて
あれ〜どっかで見たことあるな〜なんて思って聞いたらMASHのMIKEのチャリだって。
今思えば乗らせてもらえば良かった。。。isobeさん今度乗らせてくださいね〜

| | コメント (2)

TWELVE VIBES

twelve vibes
sgym氏と軽く夜の横浜をプラプラしながら行ってきましたTWELVE VIBES。
倉庫街にあるBAYSIDEはロケーションサイコー!!
で入口結構並んでるのね…一瞬心折れそうになったけど
後ろに並んでるおねーちゃんにセクハラ口撃メイクして待ち時間しのいでました。
結論から言うと楽しかった〜。
ライダーの皆さんはあの狭さでさぞかし苦心したかと思いますけど
あの条件であれだけオーディエンスから声ださせたのは素晴らしいことだったんだと思います。
えっと…またやって欲しいです。切実に。
トリックを肴に一杯やるのもいいけど、関東中のピスト乗りがあれだけ集まって
ワイワイお話ししたり情報交換できるっていうのがお祭りっぽくていい感じでした。
普段ブログだったり人づてで聞いたりしてる人とお話しできるって言うのはすんげ〜いい経験だなと思うんです。
お!ピンキー見てますよ!ラーメンブログでしょ?なんて言われると
有無も言わさず抱きしめたくなります。
あとこれ大切なこと!すっげ〜かわいい女の子がイパーイ!いい目の保養になったな〜。
やっぱ何事もリアルでしょ☆関係者各位ホントにお疲れさまでした!

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »