« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

KOAKUMA SEX

最近忙しくて更新できてなかったんですが(てか、書く事も全くないので…)
PINKY OZAKIE氏からヤバめな情報。
元AV女優の「性のハウツー本『小悪魔セックス』」がバカ売れ
やっぱオレの目に狂いはなかった。穂花はわかってんな〜。女子のエロい時代到来。
こういう姿勢は大いに評価されるべきでしょ。
ってことで久々の更新もPINKYネタ!
あ、土曜日川崎でエルジの人とISOBEさんと遊んでます。YO!KOHAMAの時間ある人遊びましょ!

今日のグラビア
杏さゆり

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

fakie girl

町田クルーホンマちゃんがヤヴァい。

Municipal House Entrance#1 from municipal house entrance on Vimeo.
from Municipal House Entrance

| | コメント (4)

2009年2月10日 (火)

麺ズウォーカー#99

桂家@方南町
katsuraya

| | コメント (4)

2009年2月 9日 (月)

KOMAZAWA PARK SESSION

KOMAZAWA PARK SESSION
久々チャリセッション!晴れてる日って楽しいッスね。
ちょっと風つよくて寒かったけど暖かくなってくるの楽しみだな。
あ、かっぱ@駒沢公園初体験しました。あの空気感YB☆味はもちろん◎。

| | コメント (4)

2009年2月 8日 (日)

enten

テレビ観てて、あの詐欺で捕まった会長さんの「ブチ殺すぞぉ」が頭から離れま円天。
別にどっちがいいとか、悪いとか全く興味ないけど、
目の色変えて、喚いてるおばはんも最高に気持ち悪かったですけどね。
こないだカチャイ師に言われた、「それ円天払いでいいっしょ?」っての自分的大流行の予感。
詐欺って言えば、やっぱ「豊田商事」でしょ。一度は観たことあるハズ。
子供ながらに忘れられない映像だなー。
昔は今じゃ絶対流せないだろう映像を、昔ってバンバン流してた。
それが良いとも思わないけどオブラートに包まれすぎてるテレビもね…
※衝撃映像系ダメな人はノークリックで!

あ、明日駒沢で乗ります。チャリ壊れたままだけど…

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

EKC meets GENK

EKC@CHAME

EKC meets GENKくん@CRANK姉妹ってきました。てか、GENKくんのチャリが見つかった&お誕生日会。
盗難やらフリーライドやら遠征やら何やらの話でワイワイガヤガヤ。
んで言わずもがな、チャメのスンドゥブはやっぱウマー。
この日は一歩オトナの階段のぼって、チャメスペ2辛メイクしたけどまったく外れなし。
チーズトッピングでまろやか〜。ぜひ恵比寿に来た際にはお試しあれ。
それにしてもGENKくん、チャリ見つかって良かったね。
今も色んなところで、盗難の話が耳に入ってくるけどやっぱダメっすよ。

今日のグラビア
松嶋初音

| | コメント (2)

2009年2月 4日 (水)

Today's Music

大阪の巨匠に捧げる……スティービー返し。
スティービーったらボクはコレです。
Stevie Wonder/If You Really Love Me

| | コメント (6)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »