« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月26日 (木)

100食

MENS WALKER
やっとこ100食。まだまだ経験値浅い。TKO師やRM師に未だに話ついてけないくらいだから精進たらんです。
よく、どこが1番うまい?って聞かれるけどいっつも答えられないんす。どこもおいしいと思ってるんで。
ただ、ここはダメだな〜ってところはいくつかあるんだけど、
そういうところに限って、人気あったり評価高いんだよなー。信じられるのは自分の舌のみ!
カメラ復活したらまたデブ街道驀進しますー。

今日のグラビア
八代みなせ

| | コメント (4)

FUMIKIRI DVD

Fumikiri_pack_label
FUMIKIRI DVD、4月10日に出るようですね!
BFFの時は軽く酩酊してたので所々記憶が抜けてる始末だし、
ボーナス映像も30分入ってるとくれば改めて購入するしかないJANね。一家に一枚!
発売日の頃には、WBCネタも酒の肴としては賞味期限切れの頃なので
みんなで買って、ワイワイ言いながら飲めたら楽しいっしょ。
ということで、カレンダーに×つけながら待ってます。
3150円。安い。

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

WBC

文句なしにいい試合だった!
てかね、日本が優勝したことはもちろんステキなことなんだけど
10年に一度のナイスゲームを見れたことが何よりもしびれた。
韓国もホントナイスゲーム!
イチロー。オレもイキそうでした!

| | コメント (2)

2009年3月24日 (火)

麺ズウォーカー#100

渡なべ@高田馬場
watanabe

| | コメント (3)

2009年3月23日 (月)

JAN 2nd Anniversary

Jan
はい!ということで行って参りましたJAN 2nd Anniversary
直前まで跨ぐか跨がないかって話でしたが、恵比寿でIKEさんと待ち合わせて川の手まで輪行。
2周年ってことでいつものメンツが勢揃いで楽しかった!
アラリバは予想以上に寒かったけどあっ凧の出店とかもあって身も心もホクホク。
トリック大会やムービー流したりとゆるりと良い時間流れてました。
途中でIKEさんとアウトしちゃったんですけど、また遊びにいきまーす。
とにかくJTMくんおめでとーございます!!そして関係者の皆さんほんとーにお疲れさまでした〜。

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

YO! ASOBI

HAPPY BIRTHDAY JTM
photo hardcore100's photostream
週末の話。
神戸の王子さまから所用も終えて、危うくホテルの有料チャンネルに手を出しそうだ!と連絡もらったので
それはいかん!とCRANKの展示会で待ち合わせ。
CRANK展示会かっこよかったです。モノもさることながらPAIさんの展示写真がハッとしてグッときました。☆10こ〜。
メッセンジャーの皆さんとは、何の¥もユーカリもございません僕は若干アウェイ感を感じていましたが
マリアッチくんと遭遇したんでしばし談笑。相変わらずいい意味でキテるね。今度セタレジェネラルと事務所遊びに行くデス。
で、hgdくん、カントク、関氏くんと焼肉からのIKEさんアテンドでクラブへ。
なんか、業界人みたいな遊び方でジャッカン若返った。
ですが、次の日案の定死んでました。頭イタイ。
何が言いたいかってakiくんはきっと来月も東京にいると思うのでまた遊びましょー。

で、また週末の話。
尾崎くんから中野にジョイナス!!メールが来たんでフラッと行ったら
JTMくんのお誕生日会の流れで川の手(←ここポイント)からAKYMさんとMKMくんが来てました〜。中野にこのメンツはレア!
んで、またMKMくんチョイスのその店が激ヤバでした。まちがいなくレコメンズ。
その店のマスターと奥さんもいい味出してて、居心地よかった!
MKMくんからECODAやんねーの?って言われて
最近寒いからとか、それこそ寒いこと言っちゃったけど再開したらぜひECOPARKきてください。
んで、次の店で隣にすわったおねーちゃんの匂い嗅いで、ラーメン食べて、ブロードウェイでMKMくんのBH鑑賞してアウト!
AKYMさん、MKMくんまた中野遊びにきてくださいね〜。
うーん写真が尾崎くんの借りモノ。早くカメラどーにかしないと、、、。
撮りたいのいっぱいあったんだけどな、、、。

| | コメント (4)

2009年3月12日 (木)

serious

社会派ピンクブログ、ピンキー.comです。
hgdくんのブログオモシロい。
僕らってこれまでは情報をテレビや新聞やネットや雑誌とかから
一方的にしか得る事ができなかったわけなんだけど
限られた情報の中から、パズルを組み合わせるみたいに
あーだこーだ言いながら、バランス取りつつ自分の頭で考える事が必要な時代なんですなー。
一番怖いのは、興味をなくして何も考えない事だったりして
どんな事でもいいから「ん?」って思う事が必要なのでは?
僕らが思ってるより、すごい事起こってるっぽいっすよ、この国。
ってちょっと、かちゃい師と話してて感じたこの頃。
ボク達たまにはマジメな話もするんです。
東京の放送コードじゃ確実にムリだけど
こんな番組を日曜の昼間に流せる大阪はオモロウラヤマしいな〜

今日のグラビア
鷲巣あやの

| | コメント (2)

2009年3月11日 (水)

YFG

こないだのYOMUんときにGEEK GRAGEで優勝した映像をやっとこ落ち着いて拝見。
YFGの忘年会で流したみたいなんだけど、欠席だったのでDVD焼いてもらいました。みんなかっくいいねー。
そんな巨匠KAZZくんが新作ドロップしてます。

Untitled from kr!$+@1k? on Vimeo.

| | コメント (2)

DJ OHNISHI

OHNISHIくんマチガイナイね!そろそろ遊び行きたい!

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

My camera is dead

dead
で、楽しい後には苦い出来事が待ってると。
あん時は強がって笑ってへっちゃらオーラビンビン出してたけど
改めて一晩経ったらジワジワボディーブローのように効いてきた。サイコ!

| | コメント (14)

YOKOHAMA OSSAN MEETUP

KAWASAKI
photo エルジノイエ
すげー急だったのに、みなさん忙しい合間をぬって参加してくれました。感謝。
おかげで楽しく語り明かした一晩でした。ほんと愛すべきOSN達。サイコ!

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »