« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月28日 (火)

麺ズウォーカー#103

大慶@阿佐ヶ谷
daikei

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

FIRST SHIBA FRIDAY

SHIBA FRIDAY
from hardcore100's photostream

激しく雨降ってきちゃったけど行ってきました今シーズン初金芝。
着いた時にはイケさん、エルジくん、僕しかいなくて
あ〜雨だし今日は中止かな〜なんて思ってたんですけど
少ししたら、きょういっつぁんや噂のJAN NEWRIDER BROSや他の方もポツポツと集まり始めました。
あの雨の中、果敢に攻めてるみんなはすごすぎ。
Brother Tくんの動きや、突如出現したMURO da makotoさんの撮影会ヤバかった。
で、最後はグループショットをパシャっ。
しかしながら雨が酷くて、早めの解散になっちゃったけど楽しかった。
尾崎くん送ってもらってアリガトー!助かりました!
あっ凧DAIくん、今度お邪魔させてもらいますねー。

で、カチャイ師に触発されて、ウズウズしてたコレですが
尾崎くんが使用してるの見てやっぱ良さそうだと思いました。
外でもイイ感じで威力発揮しててこれはスンバラシイ!って思っちゃった。

| | コメント (2)

地デジカ

177159_c450
なんでしょう、、、この心に残るモヤモヤ感は。確かに彼らは被害者でもあるんだけど
あっという間にこのキャラを代役にしてしまう彼らの意識はあまりにも草ナギさんが不憫でならない。
色んな歯車がずれちゃっただけで、この問題は決して誰も悪くないんです。きっと。

| | コメント (2)

2009年4月24日 (金)

SHIBA FRIDAY

郁代!
エルジの人も来るって言ってたからTomzoさん直伝の集合写真撮って欲しいな!
でも言い出しズライだろうな〜笑 
さぁ、あの人に負けないよう俺も酔っぱらって脱ぐぞ〜。
てかさ、チ●コ出したくらいでそんなに責めなくても、、、。
俺知ってる。真夜中の公園でマッパになるのって結構気持ちいいんだって。
今日の替え歌

| | コメント (5)

2009年4月23日 (木)

MJS "振興計画" Trailer


MJS "振興計画" Trailer from Tomoshit on Vimeo.
FROM STARFUCKERS NEWS
ジャッキー世代には刺さりまくるオープニングだね。
MJSには頭が下がります。

| | コメント (4)

2009年4月17日 (金)

SHIBA FRIDAY REVIVAL

金芝081003
今日から金芝復活するようですよ。天気大丈夫かな?
そう、確かに敷居高そう!とか思うんですけど、@ホームで振れん取りーな金芝です。
いいの出たら「ヒュ〜☆」って言えれば、もれなく一緒に楽しくなれることでしょう。
ちなみに12月の終わりくらいに行った時に、松山箱が消失してました。撤去されちゃったのかな?
みなさんぜひちょこっと顔出してみてはいかがでしょう。
と、ココまで書いて行く気満々風に見えると思うんですが
カメラもチャリもない僕は、金芝行けないという体たらく。ひどいよね。

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

気になるCM

その1

その2

| | コメント (0)

NIKON D5000

かねてから噂のあったD60の後継機、遂に発表されましたね
ボディ価格¥84800@ヨドバシ。ただ個人的には現状D90の方が魅力的。D60からこれ行く人いるのかな。
これから!って人にはいいの出てきましたよね〜

| | コメント (2)

麺ズウォーカー#102

四川担担麺 阿吽@湯島
aun

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

FUMIKIRI DVD

FUMIKIRI DVD
本日JANで購入しました!画面で見るみんなはキラッキラ輝いてたなー。
これ!って言えないけど、個人的にはトックンのパートに不覚にも胸キュンしたずら。
あとスーパースローは斬新で見とれちゃうこと必至。
とまぁ、これ以上ダラダラ書いてもしょーがないんでぜひ購入を。購入はコチラ!
トリック云々抜きにしたって、ピストっていう乗り物のおもしろさが伝わってくる作品デス。
我が家に来るお客さんには、これ見せていこうと思います。一発でこの魅力伝わるでしょ。
FUMIKIRIに携わった全ての皆さんお疲れさまでした。サイコーッス。

| | コメント (2)

2009年4月10日 (金)

麺ズウォーカー#101

艶まる@中野
Tsuyamaru

| | コメント (2)

2009年4月 7日 (火)

このチャリにピン!ときたら…

お友達のマリアッチくんのチャリが盗難されちゃいました。
チャリの詳細はわかんないけど下の写真を参考にしてもらえれば。
W-BASEのDURCUS 1 MASTERです。前にいかついバトンホイルが入ってるんでパッとみ結構目立つかと。
渋谷周辺でいかれたみたいなんで、ちょっと気にしてみてください&お時間あれば転載もしてもらえるとありがたいです。
情報はW-BASEまで。03-5485-3235
Mari

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »