« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

裏SHIOKAZE

裏SHIOKAZE@あっ凧
IKEさんと裏SHIOKAZE'09。
見てください、このカツ。厚さだけじゃなくて味も最高です。
念願のもんじゃも食えたし、また凧ります。DAIくんありがと〜

| | コメント (3)

麺ズウォーカー#110

BASSOドリルマン@目白
doriruman

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

SHIOKAZE'09

shioaze09_yoko
いよいよ明日はSHIOKAZE'09ですね。
もう今日からみんな現地入りしているハズ。うらやましーな、、、。
行きたかったんだけどオトナの事情で残念ながら今回も断念。オレも四国行きてーなー。
行った人から聞く話は、ホントに賞賛の声しか聞こえてきません。
こういう大会を開催できる4cogはほんとにリスペクツ。
どんどん規模もでかくなってきてるし、今回も成功を願ってマス。
天気は大丈夫かな?
さぁ〜誰が今年は優勝するんでしょう。
やっぱ関東勢が勝ってくれると嬉しいけど
10ヵ月前とは比べ物にならないほどうまい人いっぱい出てきてるもんね。
誰が優勝したっておかしくないですもん。
で、オレはというと明日IKEさんあっ凧で裏SHIOKAZEやってます。
一寸一杯、ベストオブなぎらを目指します!

| | コメント (4)

2009年5月27日 (水)

麺ズウォーカー#109

長介@新橋
chosuke

| | コメント (2)

バナナ・マンゴー・ハイスクール

本日特に収穫なし。
私を窓辺に飾ってよ・・・いい花咲くよ・・・

| | コメント (2)

2009年5月26日 (火)

ECO TUESDAY

eco tuesday
先週に引き続き、行けても10時以降。
あんまり遅くに行くとヤンキーいるからイヤなんだよな。。。
こないだ原チャリ2ケツが入ってきて、ちょっとおにーさん怖かったです。
30越えのカツアゲとか想像しただけで悲惨っしょ。
またでるか!ヒトリークルーのセルフ撮り!
ちなみに先週は大失敗!調子に乗るとパンクします。
丘の飢えのパンク。言いたいだけ!

| | コメント (5)

MEIWAKU TELEPHONE

Cap_3
チャイーーーっす!ちょっと今大丈夫ですかぁ?
突然ですけどお兄さんって休日DO過ごしてますぅ?
実はレジャー用品をレンタルしてる系な?会社やってるんですけどぉ
そうそう〜、で格安でぇクルーザーとかぁ?レンタカーとかぁ?
そういったものを〜お兄さんに貸し出しちゃう?みたいな!
いや全然あやしい系とかじゃないっすよぉ!
え?忙しい系っすか?じゃ、暇な時間教えてもらっていいっスか?
後で、こちらから電話しちゃったりしちゃうんで!全然大丈夫ウっスょ!
え?興味ない?それってもったいない!みたいな!
マジで人生楽しまなきゃ、損ですってぇ〜



って電話が、昼の3時にかかってきたらみなさんDOしますか?
余計なお世話系?みたいなぁ!


| | コメント (4)

2009年5月24日 (日)

麺ズウォーカー#108

麺屋武蔵@新宿
menyamusashi

| | コメント (4)

2009年5月22日 (金)

Danny Tenaglia

ザ・鉄板。アガルわ〜。
今はもうフロアでかかることはないんだろうけど、今聞いても遜色なし。
そういえば、DANNYにもらったサインが家のどこかにあるはず、、、。
来月WOMBSESSIONがあるね。しばらくご無沙汰なんで久々行くっしょ。
エルジの人とセタレジェネラルに声かけてみよう。

| | コメント (4)

2009年5月21日 (木)

麺ズウォーカー#107

つけ麺専門店 三田製麺所@三田
mitaseimenjyo

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

KOMATSU AYAKA

久々ささったなー、下の写真。
同期に大久保麻梨子さんもいるんだね。
日テレジェニック2004年組はクオリティ高い!
ピンキーは小松彩夏さんを応援します。
Kpdpnbk1dnmxb80fel5safy0o1_500
via agebo ero部

| | コメント (2)

ECO TUESDAY

ホントは今日みんなでECO TUESDAYやろうと思ったんだけど
タイミング悪くて延期。久々だしせっかくならみんなでね…ってことで…。
でも天気もいいし帰りに少し寄ろうかな。でるか!ヒトリークルーのセルフ撮り!
MEIJI PARK

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

Double Standard

だりー話
言いたかないけどやすっぺー思想だな、おい。ダブルスタンダードにもほどがある。
自らの主義主張をするのは、与えられた公平な権利だと思いますけど
それには大きな自己責任も伴うんじゃないでしょーか。
思想云々関係なく、平然とこういうことを言えちゃう人が怖いなーと思います。
皆さんは自分の存在自体を否定している人間に対して、守ってあげることはできますか?

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#106

中華麺家まんまる@四つ木
manmaru

| | コメント (2)

J-POP

CDTVを観てたんですけど
正直、2/3以上の曲が全くわかんない自分にちょっと焦った。
洋楽聴き始めのころとかは、耳にしたことある曲も「はぁ?こんなん知らねーよ〜」とか
邦楽なんて聴かねーよ的な思春期にありがちなアピリもあったけど
ここまでマジで知らないとちょっとやべーのかとすら錯覚しますね。
それにしても横文字の女の子が多くてどれも同じ曲に聞こえる、、、てのは加齢のせい?
で、今現在我が家のBGMは聖子ちゃんがゴリゴリかかって沁みちゃってます。

| | コメント (2)

SHIBA FRIDAY

SHIBA FRIDAY 090515
昨日の金芝。色んな方面から20人くらい(もっと?)集まってましたよー。
KEO NO AREっていうんですか?アレのアレやらこれのアレ。ドレもコレもみんなアレ。
いたるところでアレってましたね。みんなうまい!
そんな僕はあっ凧DAIくんの個人レッスンでしごかれてました。DAIくんありがとう!
尾崎くんが言ってた、行けば誰かいるっていうのが良いですよね。
この感じが続けばいいと思います。
で、写真や文面では伝わらないのでハラ坊くんがまとめてくれた動画でどぞー。
楽しそうでしょ?大工さんもいるんですよ。

Shiba Friday 5.15 from Fixy Life on Vimeo.

徳島行き、、、奇跡起きないかな。

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

金芝

本日縛ってきます。10時過ぎ?
うまい人たくさんいるから写真いっぱい撮らせてもらおう。いつもありがたい。
トリックも写真も妄想ではパーペキなんだけどうまくいかない。
でもそこがオモシロい。何事も日々精進&妄想です。
てか、イマイチ新しいカメラ使いこなせてない。そこが一番問題。

今日のグラビア
谷桃子(TANI Momoko)

| | コメント (2)

2009年5月13日 (水)

Fat Gecko

Hsgi_fg01
FAT GECKO
デジカメ、ビデオ類はとりあえず付くみたい。
今のカメラにもっと慣れてきたら、こういうもんで色々遊んでみたい。
で、また液晶割っちゃうんでしょ。知ってる。

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

麺ズウォーカー#105

田ぶし@高円寺
tabusi

| | コメント (0)

No.1 HARDCORE FREE STYLER

伯爵が実は一番のHARDCOREフリースタイラーなんじゃないかな。

Shiba Friday 5.8 from Fixy Life on Vimeo.
From Fixy life

行けばよかったかな、、、。

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

おやすみ

残念ながら今日は欠席。朝方雨でチャリで出勤できなかったっス。
今、雨やんでんですけどね…。

今日のグラビア
次原かな

| | コメント (2)

2009年5月 6日 (水)

ATTACO

ATTACO
行ってきました、あっ凧。四つ木の駅から激近デス。
平成のドン・キングことhgdくんとそのお友達MSKくん、そしてハラ坊くんも呼んでワイワイガヤガヤ。
おいしい料理とお酒に舌鼓をうちつつ、楽しい雰囲気に酔っぱらいました。
1個心残り、、、もんじゃ食い忘れた。
また行きます。あっ凧ライダー目指します。
まずはお母さんに練馬くんって覚えてもらうとこから始めます。
あ、今週の金芝はあっ凧塾もありますよ。
理論派塾長DAIくんが手取り足取り理論を交えてトリック教えてくれます。
写真はうっかり撮り忘れちゃったんでフライヤーで勘弁を。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#104

ラーメン二郎@桜台
sakuradai-jiro

| | コメント (2)

2009年5月 2日 (土)

R.I.P

ただただ残念。ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »