« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

麺ズウォーカー#115

麺の坊 砦@神泉
toride

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

HANAREGUMI

HANAREGUMI AINOWA
まだ6月ですけど、今年の1番出ちゃいました。ハナレグミの4年ぶりのアルバム。
この先何年と救われそうな音が詰まってます。マチガイない。
もし生まれ変わりとかあるなら歌うまい人間になりたい。
チ○コとか3センチでも、そんなコンプレックスで悩まないくらいかっこいいと思う。

| | コメント (2)

SHIBA FRIDAY

新橋
photo kr!$+@1k?
昨日は川崎クルーのみんなと一杯ひっかけてから金芝行ってきました。
新橋のくそDOPEなガード下だったんですけど、こういう所の方が落ち着くね。
楽しかったんでちょっと長居になっちゃって金芝付いた頃にはちょっとできあがってたよ。
で、凧塾生の僕は塾長特別講師に教えてもらいつつ、
全然まだまだですけど、なんとかがんばってます。
出来の悪い塾生ですが二人とも見捨てないでね!笑
敷居高いイメージの金芝ですが(もちろんレベルは高いんですけど)
僕みたいにオールドスクールなトリック練習してる人間もいるんで
気軽に来てみてはいかがでしょう?(そのかわり隅っこだけど)
優しく教えてくれる先生もたくさんいるしね。
あとトップどころのトリックを生で見れるのは何とも刺激的です。

ハラ坊くんの金芝速報!いつもザッス!
しかも今週はオープニングにあの人が、、、。マチガイない!

SHIBA FRIDAY6.26 from Fixy Life on Vimeo.

今週の反省。
ゴミまとめて、自分のリュックに入れたつもりだったんだけど帰ってみたら中に入ってなかった。
多分忘れてきちゃったんだと。迷惑かけてすいません、、、猛省です。

| | コメント (3)

2009年6月26日 (金)

SHIBA FRIDAY

今日金芝行きます!天気大丈夫そう!、、、かな?
またビール飲んでカメラとってスパル凧塾DAIくんにビシビシ鍛えてもらいます〜

| | コメント (0)

RIP

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

MJSドキュメント「まっさんが見たSIOKAZE'09」

トモシくんが相変わらずの斜め上からの映像をアップしてくれました。ザっス!
にしてもMalcoくんがすごい。4:34の「全部出しちゃだめだっつーの!」って声がクスリときます。
やっぱ来年は行きたいなー。

MJSドキュメント「まっさんが見たSIOKAZE'09」 from Tomoshit on Vimeo.

| | コメント (2)

ECO TUESDAY

今日の帰り道に偶然KACHAI師と遭遇して一緒に帰ってたんですが
火曜だってことに気づき、ちらっと寄ってみますかってことでECO PARK寄ってみました。
そしたら久しぶりに光が丘の隆太くんたちに遭遇!しかーもかなりうまくなっててビビりました。
最近はあまり人が来てないみたいです。
僕も最近は火曜に用事が入ってしまってるので中々いけず、、、
また時間作っていこうと思いマス。今度はカメラもって参上しますんで写真撮らせてくださいね。

| | コメント (2)

2009年6月23日 (火)

今日のグラビア

原紗央莉公式ブログ
1ca2dec9
アントン容赦なし。

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

麺ズウォーカー#114

まる福 大勝軒@江古田
marufuku_taishouken

| | コメント (2)

2009年6月14日 (日)

3bancho & huge

尾崎くんハラ坊くん、お世話になってます!プロ〜ップス!
huge & 3bancho

| | コメント (2)

Shiba Friday

ShibaFriday 0612
久しぶりに芝りました〜。
この日はちょっと用事があって遅くに行ったんですけどすげ〜たくさんの人が集まってて驚き。
みんなジャンプ系がすごい!よくここまで高く飛べるもんだと、、、ビール片手に感心です。
以前サイクルモードの時に自分的にいいと思ったFLAT-1を伯爵が乗ってきてて
みんなおもしろいように乗り回してました。小径FIXが流行の兆し?
で、この日は伯爵へのサプライズとかもあって照れてる伯爵が面白かったです。
いいですね、こういうの。おめでとーございます!

| | コメント (0)

NO TITLE

三沢選手の一件で今日はプロレス好きの友達からいっぱい連絡がきました。ほんと残念。
誰も悪くないんです。辛いと思うけどがんばってほしい。
アキトシ選手、平成維震軍時代から見てるけどいい選手なんです。だからこそがんばってほしい。

| | コメント (0)

R.I.P

しんじらんねーなー。
嘘って言ってほしいなー。
Kakuto2

| | コメント (3)

2009年6月13日 (土)

TERU

タイトル見てGLAYを連想した人は閉じた方がイイっス。
期待してるようなモノは一切出て来ないっス。
ただ「城東」と連想した人はぜひ下をクリッククリック。

befor

after

変わり過ぎでしょ。笑
やっぱ昔のテルさんカッケーッス!つうか、マジでコエーっス!

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

麺ズウォーカー#113

高田馬場大勝軒@高田馬場
baba_taishoken

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

KJO IN ECO PARK

ECO PARK昼の部として大活躍中のHaLu7くん達のブログ
な、な、な〜んとあのKJO a.k.a DOGGY氏がECO PARKでPOGOってる写真がアップされてました。
尾崎氏のところでweirdを見て以来ファンだったので、嬉しすぎるエントリであります。
もちろん、お会いしたことないのですが、週刊weirdを楽しみにしてた自分としてはかなりアガりました!笑
また週刊weird再開されるのが待ち遠しいです。。。
お気に入り

| | コメント (2)

YOMU2

Yomu2
photo goooove08
YOMUってきました。今回は横浜八景クルーも来てくれて楽しかったです!
結局朝5時まで引っ張って、しかもそんな泥酔状態で帰れるわけもなく、、、
京浜東北線に乗ったまでは覚えてるんだけど、気づいたらさいたま新都心にいた。
そのまま逆ホームに乗ったら、また駅通り過ぎて行ったり来たり。。。
結局帰ったの9時過ぎでした。笑 飲み過ぎ注意。でも楽しかったから良しです。
色々YO!KOHAMAの話も聞けたしおもろかったです。BFF楽しみ。
これ突発的に(エルジの人ベースで)集まってます。
大々的に声かけたりしてないんですが、ぜひ参加してみてください。
YFG多門キャップが笑顔で迎えてくれます。

| | コメント (8)

麺ズウォーカー#112

大吉家@練馬
daikichiya

| | コメント (2)

2009年6月 6日 (土)

Ossan MeetUp

YOMU
やるよ、OssanMeetup。
開始時間は何となくで終了時間とかいっさい未定。来たい時に来て、帰りたい時に帰る。
■最近枕のスメルがいい感じ
■爪を切った後についつい臭いを嗅いで、気づくとニヤッとしている
■尿切れが悪い
■女子アナはフジテレビ派じゃなく、テレビ東京派
■最近、女性の気になる部位がどんどん下に下になっている
■御成門の時はDVDを早送りせず、じっくりストーリーも吟味する
■松たか子が気になる
■女子テニス選手がサーブを打つ時の「アンッ!」って声を聞くとすごくイヤらしい気持ちになる
上記項目に2つ以上当てはまったら参加資格アリ。
うそ。ホントは誰でも参加できるって話。SHIOKAZEのお土産話も聞きたいね。
of the ossan, by the ossan, for the ossan.
オッサンの、オッサンによる、オッサンのための会。楽しいよ。

| | コメント (10)

2009年6月 5日 (金)

SERIAL KILLER

51rb06dackl_ss500_
ふと目に入ったニュース。死刑確定。
当時は、結構でかいニュースだったんですよ。たしか。
でもその年は神戸の震災やオウム事件が立て続けに起こって
自ずとこのニュースは片隅に追いやられていつの間にか風化されてった覚えがあります。
で、5年くらい前に勧められて読んだ本が写真の本です。
オレの記憶の中ではあ〜そんな事件もあったね的な考えだったんですが
読んだらどんどん引き込まれて、速攻で読み終わりました。
ホント恐ろしいですよ、、、この事件。
人を殺すということ自体が、未知の心理なのに
人間てのはここまでどす黒くなれるもんなんだ、、、と思わされます。
興味がある人は埼玉連続愛犬家殺人事件で検索すれば、
色々出てくるので、調べてみてください。
その後も色んな本読みあさったけど、
オレのノンフィクション好きの原点になった衝撃的な事件でした。

| | コメント (3)

2009年6月 4日 (木)

STARTING OVER

祝復活
いや実際、英断だと思いますよ。これぞ裸一貫の出直し。
周りもやんや言わないで温かく見守ってあげて欲しいよ。
29日まで開催中。ってことで誰か一緒に行きませんか?

今日のグラビア
小向美奈子

| | コメント (7)

2009年6月 3日 (水)

SHIOKAZE'09 FINALIST

いやいや、すごいの一言、、、。三人とも走りに個性が出てますもんね。
テッペイくんが優勝したけど、ホント僅差だったんでは?すいません、素人目ですけど。
とりあえず、皆さんおつかれさまでした。
で、話は変わってこの動画。何が良いって最後の二人の満足げな顔が良くありませんか?
僕はここで涙しました。最後にこの二人を持ってきたところにハラ坊くんのセンスを感じます。

SHIOKAZE'09 FINALIST from Fixy Life on Vimeo
from Fixy life

| | コメント (2)

麺ズウォーカー#111

紅蓮@早稲田
guren

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

ECO TUESDAY

最近は行っても誰もいないんで少し寂しいね。
まぁ10時に行けば誰もいないか、、、。久々誰かと会えたらいいね。
早く行けそうだったら早めに行こうかな。
場所は下記参照とのこと。

大きな地図で見る

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »