« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

R.I.P

最近はあまり拝見する機会もなかったんですけど好きな俳優さんだったなぁ。残念です。

| | コメント (2)

WARSHIP

YOKOHAMA
YO!KOHAMAに足延ばしたら大さん橋付近で運良くイージス艦見れた!
中々こんな間近で見れる機会ないし、あがるわ〜。
なんか寄港に反対してる人がいたけど何をギャーギャー言ってんのかわかんないな。
別に威嚇しながら寄港してるわけでもないし、むしろ演奏隊とかいていい時間流れてましたぜ。
ちなみに演奏隊はJAZZっててイイ感じでSWINGしてた!
いや、そういう思想的な部分は理解してるんだけどさ
少なくとも、そこには観覧してる人がたくさんいて、親子が記念撮影してて、個人のいい時間が流れてる。
そこにがなりたてて、戦艦は出て行け〜!とか言ってる方が平和的じゃないわな。
ただでさえ暑いんだからこれ以上暑苦しくするなっつーの。

| | コメント (2)

麺ズウォーカー#120

庄の@市ヶ谷
shono

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

BIKE CARNIVAL

BIKE CARNIVAL
散歩がてら行ってきましたよ、京王閣。
個人的にはファンタジーナイトレース決勝は無関係なくせに燃えたね。
おかげさまで、みんながよくこけるところを陣取れてギリッギリな写真が撮れた!…つもりでした。
しかしながらまったく撮れてなくて笑っちゃいます。
トックン負けちゃったけど、準決勝かなんかでウイリーしながらゴール抜けた時はホント鳥肌たった。
優勝逃して残念だったけど個人的MVPあげたい。PINKY賞!ラーメンゴッチデス。いらねー。

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

麺ズウォーカー#119

店名不明@中村橋
????

| | コメント (2)

2009年7月19日 (日)

凧ナイト

attaco night
またまた凧ネタ。さんまうまいよ!
ゲットついでにロン凧してたら、伯爵と舎人HARUOくんも来訪。
で、あれよあれよという間にsaccoちゃん、NKGWくん、hrymくんらが続々と、、、
で、締めにMKMくんもいらっしゃると、、、。すげーな、あっ凧。

| | コメント (0)

凧T

attaco T
ゲット!イェア!
DAIくんいつもお世話になってます。ごっちゃんです。
チャリ乗りの聖地あっ凧。そんな聖地からTシャツがドロップされちゃいました。
ネック裏にはHOMEWORKロゴもあり。かっくいい!
四つ木ってちょっと遠いイメージありますがぁ、、、決して近くはないです。ププっ。
しかしながら暖簾をくぐったその先には、売れっ子ホストとお母さまが笑顔で暖かく迎えてくれます。
その笑顔を見るだけでも行く価値アリ。餅の論でチャリ乗りじゃなくてもOK。
いつでも気軽に一寸一杯。あっ凧アタックしてみましょう。
ってことで、テーシャツは残りわずか。(だそうデス)
メール[attacodaiアット(@)gmail.com]か直接あっ凧まで。い!そ!GET!

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

k@nt -skate board-TAMON

なんかいいな〜これ。多門ちゃんオサレ〜

k@nt -skate board- TAMON from Yu Tamon on Vimeo
from Municipal House Entrance

| | コメント (3)

2009年7月17日 (金)

麺ズウォーカー#118

らー麺きん@東長崎
kin

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

axe

アイドル学院学長が日本の外へ目を向けてたのでって訳じゃないけど、
最近気になるあのCMの娘です。
axeのHOTDOG編の電話番号書いて渡す女の子。
かわいいよね。最後の電話してねってところの仕草と表情がハートに突き刺さります。

知ってます?ホントにこの番号に電話すると面白いことがおこるの?
よく考えたプロモーションですね。彼女バイト中なんですって!
で、本題なんですがこの娘の情報ください。有名なモデルさんか何かなんですかね?

| | コメント (4)

2009年7月14日 (火)

SUMMER COMING

梅雨あけたっスね。
楽しいイベントも盛りだくさんだろうし
街行くギャルも薄着になるし、何となくワクワクするね。

今日のグラビア
杉原杏璃

| | コメント (4)

2009年7月10日 (金)

麺ズウォーカー#117

ら〜めん台風。@茗荷谷
taifu

| | コメント (0)

TOKU爵

SHIBA FRIDAY 090515
トックンすごい。日本人唯一のBMWのオフィシャルライダーだって。
しかもトックンはとってもナイスガイだし天は二物を与えちゃいました。
トックン!コレからもがんばってください。

| | コメント (2)

2009年7月 5日 (日)

麺ズウォーカー#116

らーめん一兆@鷺ノ宮
iccho

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

ATTC PARTY

ATTC
昨日は一ヶ月ぶりのATTACO。みんなで(大人数すぎて省略)お邪魔してきました。
いやいや、いつもdaiくんとお母さんにはお世話になりっぱなしなのです。多謝!
大人数で行くと、daiくん忙しそうで少し申し訳ない気も、、、。でもみんなの実家だからいいっすよね?
いつでも気軽に一寸一杯。また突然行ったりしますんでよろしくです。
で、IKEさんからお叱り受けましたので(笑)来週こそ、EKC開催したいと思います。
ってここで俺が宣言したところで、何の説得力もないのですが、、、。

| | コメント (4)

BOOKS

Dsc_0168
雨ですね、、、。Twitterでみんなの雨あがれ!っていう心の叫びが連投されています。
そんな雨続きの中、自転車で通えない=電車での通勤に本は欠かせません。
ここ2週間でずらーと読んでみました。
[さまよう刃/東野圭吾]
まぁまぁおもしろかった。ストーリー展開とかもっとゲスで良かったけど、結構はまりました。
KACHAI師曰く、あの女邪魔だよな〜の意味が分かりました。ラストがイマイチ納得いかず。
[不逞者/宮崎学]
戦後のアウトロー、万年東一と金天海を取り上げたノンフィクション。
正直、金天海は飽きました。お腹いっぱい。しかしながら万年東一はかっこ良かったな〜。
男ってこうだろ!って思わせるエピソード満載です。こういう時代のこういう漢好きです。
下手な任侠シリーズ観るなら、万年東一をかじった方がいいですよ。シビー
[何はさておき・何を根拠に・小耳に挟もう/ナンシー関]
ちょっと前の伯爵のエントリーでナンシー関がフックアップされてる時期があって
それを読んでたら久々読みたくなったので、古本屋でナンシーシリーズ購入しました。
やっぱナンシーさんはいつの時代も外れがない。何度も電車の中で笑い堪えました。
文才伯爵が賞賛したナンシーさんのモノの見方は、今読むとホントに惜しい人を亡くしたと思わざるを得ないです。
帯に付いてた「今のテレビにはナンシーが足りない」のキャッチはまさしくそうだと。

本があれば電車通勤も苦じゃないんだけどな〜あの混雑はやっぱ無理。
こないだなんか、おばちゃんにからまれてイヤな気分になるしね。
なんでおばちゃんってああなんだろ。頼むから女性車両に乗ってくれれば誰もイヤな思いしなくていいのにね。

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »