« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

麺ズウォーカー#141

支那そば たなか@阿佐ヶ谷 ★★☆☆☆
tanaka

| | コメント (2)

WIDE

Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

| | コメント (4)

2009年10月30日 (金)

麺ズウォーカー#140

麺処 まるよし商店@桜台 ★★★★☆
maruyoshi

| | コメント (4)

2009年10月29日 (木)

k@nt!

k@nt!のトレイラーキタ!って僕は濱バイクに行けないんですけど、、、。
BFF楽しみにしてます!

k@nt! HAMA BIKE & BFF 2009 TOKYO Trailer from k@nt! on Vimeo.

| | コメント (2)

2009年10月24日 (土)

麺ズウォーカー#139

二代目つじ田 味噌の章@小川町 ★★☆☆☆
tsujita

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#138

濃菜麺 井の庄@練馬 ★★☆☆☆
koisaimen

| | コメント (4)

JAN

JANが上野に移転するそうです。
きっと地元の方々は寂しさ100%だと思うんですけど
ウエッサイにすんでる僕としてはちょっと近くなったので普通に嬉しいデス。
ダイスケ君お疲れさまでした!またおみやげ持ってお遊びにいきます。

| | コメント (0)

AINOWA

闇の向こうの光と影を観に行ってきました、ハナレグミ@ZEPP TOKYO。
ますます好きになっちゃったぜ。永積タカシ。
沁みて踊って、踊って沁みて。向こう10年救われる音楽がそこにはあったのだ。
やっぱライブっていいな。次回も絶対に行くと誓った日なのであります。
その後はチャンピオンであいのわ打ち上げ。
π1000の常連っぷりにしびれつつ、
おみつはあんまりこのメンバーになじんでないねというディスをされながらも
楽しかったんで結果オーライ。
何から何まで手配ってくれたnudestar氏に感謝!!


| | コメント (2)

2009年10月18日 (日)

麺ズウォーカー#137

味一@高田馬場 ★★★☆☆
ajiichi

| | コメント (2)

粟又の滝

まだ紅葉には全然早かったけど滝シャー撮れました。
滝はいいです。いいパワーもらえます。紅葉本番は11月下旬くらいだって話だからまた行きます!
全然うまくならないけど今写真が楽しいっス。
chiba tour

| | コメント (2)

2009年10月16日 (金)

麺ズウォーカー#136

音麺酒家 楽々@吉祥寺 ★★★☆☆
rakuraku

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

NOODLE TOUR

NOODLE TOUR
タケオ師とラミ師と麺旅@横浜!久々の連食で腹パンパンっす。
写真は使われてる素材について、熱い議論を交わすお二人。
特に維新の素晴らしさは目を見張るものがあります。両先輩のチョイス、パねぇっす。
詳細は麺ズにてって感じですが、横浜在住の方はぜひ行ってくださいね。てかエルジの人いってね。
次は塩!たまに車で目的もなく、だら〜りと行くこのスタイル良かったですね。

| | コメント (3)

2009年10月 6日 (火)

濱バイク

濱バイク
待ちに待ったYO!KOHAMAのイベント開催。
遊びにいくっしょ〜
PINKYはYO!KOHAMAを応援します!

| | コメント (2)

SASAKI NOZOMI

のまさん、どうぞ。・・・でしたっけ?
にしてもかわいい。すいません、こんなネタばっかで。
逆に最近こんなことばっか考えてるんですよ。
Yyv3rqgzqkibx3ykganerfnso1_500_2


| | コメント (2)

麺ズウォーカー#135

玄流宗家 道玄@高田馬場 ★★★☆☆
dougen
今回から評価の星でも付けてみまーす。
そのうち調子に乗って味の感想とかも書くかもしれません。

| | コメント (4)

CHAINA

China's 60th Anniversary national day - timelapse and slow motion - 7D and 5DmkII from Dan Chung on Vimeo.

hgd氏のところで発見。7Dと5D Mark2で撮ったきれいなムービー!
なんだけど、それとともに中国すげーなーって思います。
60年の共産党の一党独裁。人権無視のチベットやウイグルの支配。
増大しつける軍事費。勝手なガス田開発。尖閣諸島を自国の領土と主張。
そしてなにより四千年続く、自らが中心だと考える中華思想。
このまま日本が飲み込まれてしまわないか心配です。
んな馬鹿なって思った人。んな馬鹿なことが起こるんですよ。
沖縄に中国の総領事館作らせろってしてきた話とかゾッとするよ。
テレビが伝えないだけで色々この国でも起こってるかもね、、、かもねだといいね。
余談ですが、今上野でこんなのやってます
厚顔無恥ってこういうことだな。盗難・強奪品展示してんだから。
主催の朝○新聞やT○Sには驚きですよ。
曲がりなりにもマスメディアを名乗ってる彼らに人権を謳う資格はないと思われます。
なーんてことをムービー見て思いました。この国どこへ向かってるんでしょうね。
うん、、、ということで中川さんに合掌なんです。

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

Christel

大貫卓也さんのすごいところは豪華なキャストを使いながら嫌味に見えないところっすな。
クリがNJのときよりイキイキしてる気がする。
クリ、かわいいよ、クリ。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#134

えん寺@高円寺
enji

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#133

肉汁や@練馬
nikujiruya

| | コメント (2)

2009年10月 2日 (金)

147

ニューラインアップ。いい。
Alf01_4

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

MKM Says

MKM Says from NZNZman on Vimeo.

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »