« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

麺ズウォーカー#159

トナリ@木場 ★★★★☆
tonari

| | コメント (0)

CANON AE-1

CANON AE-1
イエス。フィルムカメラをおこぼれ的にゲット。
買う決心はつかないんだけど
フィルムでしか出ない雰囲気みたいなのに憧れていて
そんなタイミングで頂けたもんだから嬉しいことこの上ないです。
早速、色々撮りに行きたい。でもデジタルみたいに消せないからシャッター切るのは慎重にしないと。
その緊張感もいいと思いませんか?癖になりそう。
ということで、TAK連絡ください。教えて。

| | コメント (4)

麺ズウォーカー#158

葫@行徳 ★★★☆☆
ninniku

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

Tom Lamarche

Tom Lamarche
photo sgym.'s photostream
こういうハッ!とする写真が撮りたい。理屈じゃなくなんかいいと思える写真。
僕の周りのおお!って思わせる写真を撮る人は、こういう直感的なシャッターの切り方するんだよなー。
悔しいな、エルジの人。

| | コメント (2)

麺ズウォーカー#157

らーめん 佐とう@渋谷 ★☆☆☆☆
satoh

| | コメント (0)

My Footage

eco park昼の部、HaLu7くんが個人ブログを開設。
My Footage
昼の部(というか夜の部はもはやないですが、、、)は
ストイックな実力者揃いなのでいっつも動画とか楽しませてもらってます。
チェキってみてください。

アラフォー Keo4回転 from HaLu7 on Vimeo.

| | コメント (2)

2009年11月25日 (水)

麺ズウォーカー#156

創新麺庵 生粋@池袋 ★★★☆☆
kissui

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

Mitsutoge

190aさん、hrymくんと三つ峠山登ってきました。
MKMくん曰く、国内屈指の富士山が美しく見えるというポイントということで
噂通り最高の富士山が拝めました。横の御巣鷹山までピストンで行っても2時間半くらい。
初心者の僕にも優しい山です。
登山って登ってる最中は、つれ〜とか息切れパね〜とか思うんだけど
頂上制覇した時の気持ちは格別です。景色がいいとさらにテンションアップ。
先輩方みたいに毎週とはいきませんが、また登山部行きたいと思います。
三つ峠山

| | コメント (3)

2009年11月22日 (日)

麺ズウォーカー#155

らぁめん大山@神田 ★★★☆☆
ohyama

| | コメント (2)

ホッピー通り

最近ロードを買って自転車に乗りたくてUZUZしてた友人と軽く乗ってきた。
浅草サイコー。昼間っからホッピー通りで乾杯。
僕はこういう感じが好きだし似合ってると思うのだ。
ASAKUSA

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

HALFCABさんのところから。
必見デス!音声ありで見てね〜。

from HALFCAB

| | コメント (0)

k@nt!

Saturday 21 november

k@nt! BFF 2009 TOKYO Trailer from k@nt! on Vimeo.

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#154

RAMEN CIQUE@阿佐ヶ谷 ★★★☆☆
cipue
麺祭おしまい

| | コメント (4)

2009年11月16日 (月)

麺ズウォーカー#153

太麺堂@高田馬場 ★★★☆☆
futomendo

| | コメント (0)

CHAMP

とっくんおめでとー!
無類のとっくんファンな僕としては嬉しい情報です。
THE SESSIONS VOL.1
photo reforestreforest

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

Bugatti Veyron

あ〜あ、、、1億9千万円が、、、

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

huge grip

huge grip
hrymくんにお願いしてたhuge gripをゲトー。
早速装着して今日乗ってきました。
10キロくらい乗った感想としてはグリップ感はかなり良くて、ぐいぐい足に食いついてきます。
いつもより激しめにスキッドしてみたけど、ずれたりとか外れたりとかは一切なしです。
個人的には足が抜けないとかそういうのはなかっですね。
むしろ逆に足が入らなくて困ったかも。まぁコレは慣れですね。
コレで靴が傷んだりとかの悩みから解放されるし、ありがたやありがたや。
hugeシリーズいいですね。アザっす!hrym氏!
次は昨日話してた、、、アレ行っちゃいましょうね。

| | コメント (0)

attaco de shirako

attaco
いつもおいしい料理とお酒を提供してくれるあっ凧
昨日は初白子いただきました!白子キター。好きです白子。ぜひとも定番メニューに。
で、余談ですけど白子食うとおっ勃つって有名ですよね。
俺は次の日困っちゃうくらいビンビンになります。不全の方におすすめ!イエイ!!

| | コメント (0)

JAN ReOPEN

JAN Re-OPEN
JANが上野へ移転してReOPENしました。上野駅から徒歩5分。近いっ!
昨日仕事帰りにちらっとお祝いもって駆けつけましたがすごい人。
さすが愛されてますねーJAN。
上野に移ったことで個人的には行きやすくなったし
上野にはちょくちょく行くのでもっと顔出そうと思います。
みんなもぜひ行ってみてください。

4046227540_ba8403de1a

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#152

誠屋@八幡山 ★★☆☆☆
makotoya

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

麺ズウォーカー#151

支那そばや本店@戸塚 ★★★★☆
shinasobaya
麺祭もうちょい

| | コメント (2)

麺ズウォーカー#150

麺や 幸村@戸塚 ★★☆☆☆
yukimura

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

麺ズウォーカー#149

TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 ★★★☆☆
edoama
ラーメン祭続行中。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#148

小麦と肉 桃の木@新宿御苑 ★★☆☆☆
momonoki

| | コメント (0)

SHIBUYA

@渋谷

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

凧袋

長らく取りに行けずにすいませんでしたー。いつもアンザス!
お求めはお近くのあっ凧まで!
Attaco Bag

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#147

梅乃家@富津市 ★★☆☆☆
umenoya

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#146

麺や RYOMA@高田馬場 ★★★☆☆
ryoma

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#145

らーめん・つけ麺 我家@要町 ★★★☆☆
uchi

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#144

麺屋武蔵 武仁@秋葉原 ★☆☆☆☆
musashi_bujin

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

Wedding

リリーおめでとう!お幸せに!
結婚式ってのはなぜかウルルンしちゃうのであります。
新婦の手紙はわかっているのに泣けちゃうんだ。
でも一番泣いたのは自分の結婚式。今見てもドンビキ。
Wedding

| | コメント (2)

麺ズウォーカー#143

つけめん 玉@浜川崎 ★★★☆☆
gyoku

麺のストックがたまり過ぎなので数日間麺祭り始めます。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#142

麺や維新@横浜 ★★★★☆
ishin

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »