« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月24日 (水)

D7

映像の入り方とか、BGMとのリンクの仕方とか全てがかっこいい。
DONERIクルーやっばい。

D7 from Doneri_YMD on Vimeo.

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#181

つけめんSAWA@小岩 ★★★☆☆
つけめんSAWA@小岩

| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

麺ズウォーカー#180

つけ麺・中華 もぐら@四谷三丁目 ★★★☆☆
もぐら@四谷三丁目

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#179

丸長@阿佐ヶ谷 ★☆☆☆☆
丸長@阿佐ヶ谷

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

THIS IS IT

THIS IS IT
遅ればせながらTHIS IS ITを鑑賞しまして、、、。
前評判が良くて、僕の周りの人はみんな観た方がいい、と。
でも若干あるじゃないですか、去年の6月くらいにマイケルファン急増の世の流れ。
その昔、さいたまスーパーアリーナにできた
ジョンレノンミュージアム(9月30日閉館予定)の開館式に
時の埼玉県知事が「ジョンレノンさん、いいね。愛?平和?いいね。」とコメントしてて
レポーターが「ジョンレノンさんの一番好きな曲は?」って質問したら
「曲?知らないねっ」ってお茶目なこと言ったボケじじいがいたんですけど
その流れっぽくなかったですか。マイケル死去以降。
そんくらいみんなちょっと踊らされてるんじゃないのーな感じがしたんですよ。僕ってば。
んでちょい静観してたんです。
で、観た感想としては
ビンビン心に響いちゃいました。誰よりも踊らされてます。マイコーっ。ポーっ!

このツアーが日本でやるはずだったかどうかは知らないけど
ロンドンの人たちには見せてあげたかったですよね。
きっといいライブになったでしょう。改めて、マイケルすげーな、と。

| | コメント (0)

Stay With Me

ここのところお気に入りの一曲。最近CD引っ張りだしてパワープレー中。
これぞJAPANESE DANCE CLASSIC。。。と思う。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#178

葉月@雪が谷大塚 ★★★★☆
haduki

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#177

麺処 遊@鶯谷 ★★★☆☆
yu

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

GOOD BYE MY LOVE


最近我が家でパワープレイ中。
これ聞いて沁みて沁みて沁みまくってます。
途中語りかけるグッバイマイラブ〜アイルネバ〜、、、ってところにキュンとする。
アンルイスかわいいね☆

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#176

麺匠 克味@曙橋
克味@曙橋

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »