« 麺ズウォーカー#261 | トップページ | 濱バイク »

2010年9月15日 (水)

麺ズウォーカー#262

ajito@大井町
photo
なかなかこちらの方へは来る機会がなく、先延ばしになってた宿題店。大井町からちょっと歩く。
ピザソバなるもの。まぜそばのピザ版と思っていただければ想像つくかと。
ピザの具材がまるっと入り、ガッツリ太麺によくあえて、、、うん、んまい!
ジャンク臭漂いますが、よく考えられた一杯。
で、ちょい苦言。この日がピザソバ限定と知らず
普通のつけ麺を頼もうとしたところ、「外の看板見てから店入ってもらっていいですか?」と一言。
つか、ピザソバだけってことなら、その場で言ってわざわざ外の看板確認させにいかなくていいのでは?
常連っぽい人も、横でニヤニヤ。。。
その日が限定のみって知らない人もいるわけで、なんだかな~、どーかと思うよ。

|

« 麺ズウォーカー#261 | トップページ | 濱バイク »

コメント

こんにちは。

うまそうなのに、なんかその店がっかりっすね。

投稿: nori | 2010年9月15日 (水) 22時50分

遺憾ですな。接客態度も調味料のひとつですからね。

投稿: ラーメンはHIPHOPだ! | 2010年9月15日 (水) 22時55分

え、それで看板見に行ったの???(笑)
周りのラヲタのニヤニヤはいいけど、、、その物言いはどーなんだろうか。
宿題店の一つだったけど接客態度が悪い店には逝かないかな〜。
有名店にありがちな驕りかと。。そんなに旨いのかね。。。
今度地元ラヲタオフ会で語り合いましょう〜

投稿: 一兵卒 | 2010年9月15日 (水) 23時19分

>nori
おお。いつもBLOG拝見してます。初コメ嬉しいデス。
おいしいんですけどね、、、ガックシです。
ところで、ペヤング meets 納豆は僕も好きです。はい。

>YNS
また名言もらいました。接客態度も調味料。
早くゆーくんと家麺ツアーしたいっ!もち連食で。

>一兵卒
わざわざ外に看板見に行きました。で、メニューがピザソバだけだと(笑)
限定が5個も6個あるならわかるけど、、、1個しかないのに確認させるって、、、
そこそこおいしいだけにガックリでした。
ところで、、、チームラー報のどなたかでしょうか(笑)

投稿: MITSU | 2010年9月16日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺ズウォーカー#261 | トップページ | 濱バイク »