« 告知系 | トップページ | ABOVE BIKE STORE RENEWAL OPEN »

2010年10月19日 (火)

麺ズウォーカー#277(番外編)

ィ夜の味噌ソバ裏七Jimmy@自宅
裏七Jimmy
先日、恭一くんとつけ麺博に行った時に
お友達がラーメンの宅配サイトを始めた!と聞いて気になってまして、、、
すでに有名店とかがお土産系出してるけど
個人的に宅配ってなんとなーく、避けてたんですよ。いや、やっぱお店に行かないと、、、なんつて。
結果から言うと舐めててすいません。これはんまいよー。
麺もしっかり太麺でコシがあってうまいし、スープも味噌とニンニクがマッチングしてて本格風味!
なにより作り方が簡単なので、どんな料理音痴でもバッチしお店の味が味わえます。
あ、見た目悪くて申し訳ない。具材は僕が適当に盛りつけました。
ということで、注文はこちらからどーぞ
あの行列店から地方の有名店まで結構な品揃えです。
クール宅急便なので、若干配送料が高めだから一回に多店舗頼むことをお薦めします。
さぁ僕と一緒に全店舗制覇。

|

« 告知系 | トップページ | ABOVE BIKE STORE RENEWAL OPEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知系 | トップページ | ABOVE BIKE STORE RENEWAL OPEN »