« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月16日 (水)

どじっこ女子高生

かわいいと思ったら、ロリコン決定ね。
で、俺はロリコン決定、と。

HUNTKID tumblr

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#315

うさぎちゃん@新井薬師
うさぎちゃん
御苑の桃の木と同じくせたが屋の前島氏プロデュースの新店。
桃の木と比べると今風というか、善くも悪くもひじょーに優等生的な出来映え。
パスタマシーンで作るという麺は歯ごたえあって個人的にはナイスでした。
サービスで出される人参ジュースはかなーり意味不明。うさぎちゃんにかけてんだろうけど。

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

麺ズウォーカー#314

五十三家@江古田
五十三家
直系的なガツンと来る味の濃さはないものの優等生な家系。多分またいく。

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

麺ズウォーカー#313

らーめん陸@上町
陸
なーんか二郎系が食べたくなって陸へ。
好みの乳化っぷりに、まろやか〜な醤油味。二郎ほどではないけどやや太麺との相性もナイス。
久々、二郎亜流形でうまいと思った。ごっさんっす。

| | コメント (2)

麺ズウォーカー#312

らーめん磯野@小川町
磯野
ラーメンの鬼、佐野実氏のお店「支那そばや」で修行経験あるとか。
動物系がちょっと強い醤油。すこーし油っぽい感じが逆に細麺にマッチ。
土地柄かCPの悪さが気になるけど関東でも屈指の醤油と言っても過言じゃないっ!

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#311

八雲@池尻大橋
八雲
初訪。きれいなスープに魚介の出汁が効いてて絶妙。
麺もしなやかつるつるで、サクッと完食。ん~んまいっ。
ただ若干期待しすぎた面も。。。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#310

麺屋 和利道@池尻大橋
和利道
前身は大宮102で働いてたとのこと。TETSUに比べてまろやかなつけ汁。
麺は出身店に比べると歯ごたえあってうまい。さすがのレベルの高さ。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »