« 麺ズウォーカー#323 | トップページ | カラスの国 »

2011年3月17日 (木)

麺ズウォーカー#324

御法度@池袋
御法度
Rock'nRoll Oneの嶋崎氏プロデュースの22歳と銘打った新作。
ニンニクの効いた醤油スープに固めの細麺がなかなかな相性。
脱カラスは正解。しかしながら金魚のフンみたいなお店です。


ーーーー
ぴんくのところはいいにおいは震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
僕は
被災地へ祈ろう!とか、
みんな繋がってる!とか、
むやみやたらにHOPE!と連発したりとか、
折り鶴を被災地へ!とか、
節電しよう!とか、、、
そこまで気が回らないんで
ささやかながらお金が一番いいと思いました。


|

« 麺ズウォーカー#323 | トップページ | カラスの国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺ズウォーカー#323 | トップページ | カラスの国 »