« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月14日 (木)

OH!! Cherry Blossom Viewing!!

Cherry Blossom Viewing
今年は恵比寿で花見いかせていただきました。
西郷山公園っていうんですか?高台になっていていいところですね。
世の中、原発だ、放射能だと騒いでいるまっただ中ですが
そんな騒音を横目にじんわーりと桜を堪能しました。
散り始めると寂しいもんですが、四季折々、これも風流ってもんです。
また来年〜。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#334

トリシオブットイメン井の庄@大泉学園
トリシオブットイメン井の庄
井の庄のサードブランドが大泉学園に出店。
和テイスト狙いで、あんかけ上のものがかかっていて、大根の煮物が入ってたときには
あちゃーと思いましたが、奇を狙っただけでなく、しっかりした鶏塩白湯。
さすが井の庄。唸る一杯です。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#333

麺屋河野@中村橋
麺や河野
再訪シリーズ。言わずもがなっすねー。恐らく一期一会が心情の麺ズで
一番、リピート率高いんじゃないでしょうか。
この日も行列できてたし、地元に根付いてきた感じです。オススメっ!

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#332

地雷源@中野
地雷源
こないだから夜の二毛作メニュー、PRECIOUSも始めた地雷源。
初訪時はえらく感動したもので、いい仕事するなーと感心したもんですが
このカレーつけ麺は明らかにアウト。味が薄いのもさることながらぬりーっす。
どー考えたってラーメン(つけ麺含む)は、スープの熱さが命です。ハイ。

| | コメント (0)

麺ズウォーカー#331

ぁ. ガッチャ麺@白山
ぁ、ガッチャ麺
写真はつけ麺ですが、ココの激押しは味噌ラーメン!
純連の味噌好きな人はヒットすると思う。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »