2010年1月10日 (日)

Ai AF Nikkor 85mm F1.8D

撮影会はコレで決まり。
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

CANON AE-1

CANON AE-1
イエス。フィルムカメラをおこぼれ的にゲット。
買う決心はつかないんだけど
フィルムでしか出ない雰囲気みたいなのに憧れていて
そんなタイミングで頂けたもんだから嬉しいことこの上ないです。
早速、色々撮りに行きたい。でもデジタルみたいに消せないからシャッター切るのは慎重にしないと。
その緊張感もいいと思いませんか?癖になりそう。
ということで、TAK連絡ください。教えて。

| | コメント (4)

2009年10月31日 (土)

WIDE

Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

| | コメント (4)

2009年5月13日 (水)

Fat Gecko

Hsgi_fg01
FAT GECKO
デジカメ、ビデオ類はとりあえず付くみたい。
今のカメラにもっと慣れてきたら、こういうもんで色々遊んでみたい。
で、また液晶割っちゃうんでしょ。知ってる。

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

NIKON D5000

かねてから噂のあったD60の後継機、遂に発表されましたね
ボディ価格¥84800@ヨドバシ。ただ個人的には現状D90の方が魅力的。D60からこれ行く人いるのかな。
これから!って人にはいいの出てきましたよね〜

| | コメント (2)

2009年3月 2日 (月)

My camera is dead

dead
で、楽しい後には苦い出来事が待ってると。
あん時は強がって笑ってへっちゃらオーラビンビン出してたけど
改めて一晩経ったらジワジワボディーブローのように効いてきた。サイコ!

| | コメント (14)

2008年12月13日 (土)

NEW ITEM

CHUOU KOUEN  SESSION
最近ECOMENZのKACHAI師と競って写真合戦を繰り広げてるんですが
そんな師がコレ買ったらしい。傘キター!!!
いやいや、もう遊びの域こえてますってw
んがしかし〜光が柔らかくなっていい感じ。
完全まくられちゃったなぁ。。。でも写真もチャリも楽しい。まだまだハマっていく感じだな、こりゃ。

| | コメント (2)

2008年10月17日 (金)

光の練習

DSC_0181
昨日は某TAK先輩にストロボのハウトゥー教わりに行ってきました。
教わると言ってもイロハのイを。ストロボって難しい。。。
何事も経験値つんでいかねーとうまいこといかないわけで、精進精進だと思いました。
ラーメンばっかり撮ってる場合じゃねぇな〜こりゃ〜

| | コメント (3)

2008年10月 6日 (月)

SIGMA ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER

10604010113
ストロボ買うた。早く暗闇の江古田で試して〜

| | コメント (4)

2008年8月27日 (水)

Nikon D90

2008082700000009maiallbus_allview00
う〜ん。。。まだD60も使いこなせてないくらいだから、さほどキ〜!!!みたいのはないんですが
これ売りってデジ一では世界初の動画機能搭載ってくらいなんでしょうか。
動画は動画のカメラに任せておけばいいし、
感度やノイズ低減とかライブビューとかその辺のマイナーチェンジならまいっか〜となるんですが。
それとも先走り汁出しまくってD60を買ったボクはやっぱ早漏くんなんですかね?w
その辺どうですかね?>Tomzo先生

書き終わって思ったんですが、ちょっと強がってる風な文章に笑えるw
-------------------------------------
8/27追記
Tomzoさんsushiくんがエントリ上げてますね…。
だんだんキ〜!!!ってなってきたw
サンプルがパナいですね〜

| | コメント (8)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

camera | daily | fixed | gravure | music | ホイル組み | 麺ズウォーカー