2011年7月 7日 (木)

Desert Island

ラーメン以外にも書きたくなる出来事があったんで久々のブログアップ。
先週末、恭一君のお誘いで伊豆の無人島までサバイヴォしてきました。

desert island
島の一角がプライベートスペースになってて
お客さんは僕らしかいないのでかなり自由にすごさせてもらいました。

desert island

desert island
目の前は岩場の海が広がっていて魚取り放題!
泳ぐ人もいれば、魚獲りに集中する人もありで自由時間〜。

desert island

desert island
獲った魚はそのまま夕飯のおかずに。
はこふぐさいこ〜。

desert island

desert island
特に決め事をしていたわけでもありません。ほんとに自由。
自由に過ごす空間が僕には合ってたな〜。
夜も波音に音楽が流れてるシチュエーションがグッときました。

desert island
青春!!


恭一君はじめ参加者の皆さんに感謝。
来年もカマゲン!決定でしょ〜。最高でした!

| | コメント (0)

2011年4月14日 (木)

OH!! Cherry Blossom Viewing!!

Cherry Blossom Viewing
今年は恵比寿で花見いかせていただきました。
西郷山公園っていうんですか?高台になっていていいところですね。
世の中、原発だ、放射能だと騒いでいるまっただ中ですが
そんな騒音を横目にじんわーりと桜を堪能しました。
散り始めると寂しいもんですが、四季折々、これも風流ってもんです。
また来年〜。

| | コメント (0)

2011年3月28日 (月)

attaco DAI WEDDING PARTY!!

260311 Attaco Dai Wedding Party
photo by esehama師

恐らく日本でも屈指の平均年齢が若いミラクル赤提灯こと四ツ木のあっ凧。
そこの副ボスダイくんがご結婚されました。
これ以上ないくらいナイスパーリーで、お二人の人柄を現す、アットホームな式と、
それに集まる愉快でステキな仲間達でした。
そんな僕はいつも通り、マイペースに飲み食いして、カラオケで歌い散らかして、
泥酔して、頭痛のまま帰宅ッたステキな一日。
ダイくん、チエちゃん、ほんとーにおめでとうございます。ステキな夫婦になること間違いないっ!
改めてお祝いしにいきまーす。

| | コメント (0)

2011年3月17日 (木)

カラスの国

2010_omote_2

お友達の佐藤銀平くんが所属する
劇団サスペンデッズの新作公演が本日より始まっています!
毎回、笑いあり涙あり人間の心理を深くついた内容は激ヤバシット間違いなし。
お時間ある方はぜしぜし。詳しくはこちらから
にしても、今回の木村さんのイラストもヤヴァイブ。

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

どじっこ女子高生

かわいいと思ったら、ロリコン決定ね。
で、俺はロリコン決定、と。

HUNTKID tumblr

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN

24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN
ヒッホッ!のCD久々買うた。
ことこのジャンルに関して10年思考停止してしまっている僕は
このかっこよさにシビレてしまったのだ!
SEEDA、般若、TWIGY、S.L.A.C.K.、SHINGO☆西成などなど。。。
中でも24 BARS TO KILLは年末年始の車の中で再生率マチガイなく1位。
RINO LATINA IIかっこいいよ。RINO LATINA II。
ということでちょっと疎遠にしてた世界だけど、徐々に足の親指くらいから踏み込んで
気になるアルバムとか買っていこうかなーという次第です。
参りましたっ!

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

JKK DE BBQ

BBQ@JKK
きょーいちくん190aさん主催のBBQに参加。
常時、写真のような時間が過ごせましたっ!関係者各位ビガッ!

| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木)

KAZZ BLOG

goldfish副店長?カズ君の手書きブログがアツいの。
_

| | コメント (2)

2010年11月30日 (火)

プカプカ

ちょっと偶然聴く機会があった大人のラブソング。心から沁みちったよ。

| | コメント (2)

2010年11月21日 (日)

OMU

OMU

OMU

OMU

OMU

OMU

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

camera | daily | fixed | gravure | music | ホイル組み | 麺ズウォーカー