2011年5月17日 (火)

AKIHITO RIDE

5月22日はAKIHITO RIDE!
アキヒト君主催のグループライド。
ライドの後にもイベント盛りだくさんみたいですね〜。
僕は行けませんが初めての人でも快く受け入れてくれるはず!
体にたくさん絵が書いてあるけどとっても優しいお兄さんです。お暇な方はぜひ。

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

KANT! HAMABIKE 2010

こないだの濱バイクの。グッとくる。

KANT! HAMABIKE 2010 from k@nt! on Vimeo.

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

ABOVE BIKE STORE RENEWAL OPEN

above bike store renewal open!!
ということで、にぎやかしに駆けつけてまいりました。ABOVE BIKE
スゴい店内だからとにかく行ってみるべし。駅から五分ちょいの好立地。
シンヤさんは一見いかつすぎるおにーさんですが、わからないことは何でも丁寧に教えてくれるよ。
僕もお世話になりっぱなしなんです。ひとまずおめでとうございます!!
余談ですが、この後奇跡の素人ことRUITEっくんのお食事会の末席に加えていただきました、、、
この人やっぱおもしろいんだよ。

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

告知系

ABOVE BIKE STORE
いつもお世話になってるABOVE BIKEさんが17日にお引っ越し。
それに合わせて17時からレセプション的な催しも。
先日ちらっと物件拝見させていただきましたが、、、まぁすごい。
ぜひ行って見て体感してみてください。ステキです。


Fixikanlogo2thumb390x1614855
みんな大好き、ウィリー伯爵ことFIXIKA先輩のブランドが!
しかもこれから寒くなるのにTシャツから!!
その名もFIXIKAN。マストバイ。


D.O.M - ドキュメンタリー・オブ・ムサシノ 2 予告編 from nb on Vimeo
ご存知、D.O.Mのパート2。海です!水着です!本編楽しみすぎる。
素人モノ大好きです。はい。


かれこれ、、、えーとえーと、、、忘れるくらいなおつきあいのDJ OHNISHIくん達が率いる
SESSION@WOMBが今週末の16日に9周年!何気に9周年イベント続けるってどえれーことだと思います。
ゲストDJもVictor Calderoneと豪華!
ですがここはOHNISHIくん、TOMMY、YOSHIさんのDJで狂おうじゃありませんか。
お暇な方はぜひ。


以上告知系ブログでした。

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

生涯番長

生涯番長
今更なんですが読みました。生涯シリーズ番長編。
ホント尾崎くんの行動力とか発想とか、ちょっと羨ましくも尊敬しちゃう部分があるよ。
文中にもあるけど、僕もチャリ乗り始めた頃は、情報があまりなくて
伯爵こぐ人エースケくんとこ、尾崎くんのとこをむさぼるように見てた。なつい。
僕がカメラ始めたのも、ウォー写真がきれい!みたいな感じで影響うけまくって、
相変わらず下手の横好きってヤツだけど、いい趣味見つけたなーくらい思ってます。
なんて、久々乗りはじめの頃を思い出しちゃいました。ナイスっ!
この生涯シリーズ、知ってる人が多いってのもあるんだけど
毎回84くんとのやり取りがニヤッとしちゃうんだよな。構成力高いと思う。
マジでプーっロップス。さぁ次回の生涯はダレでしょう?

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

WRAHW Welcomes Tom Lamarche

すげぇかっこいい。とりあえず最後までどーぞ。ぶっとぶよ。

WRAHW Welcomes Tom Lamarche from WRAHW on Vimeo.

| | コメント (0)

濱バイク

濱バイク
エルジの人と濱バイクってきましたよ。
で、肝心の内容はruitek SBとK@NTの映像はしゃれ乙で
ビンビンにかっこよかったし(ツボッちホントによかったよ!)
船上パーリーはそりゃーもうえれーもりあがりで、
気持ちいい夜風に当たりながらわっさわっさしてきました。
普段、そういう自転車イベントには縁遠くなってしまったので
たくさんの人と久々に話せておもしろかったね。
即日完売伝説を作ったマタンキのライブもすごい盛り上がりだったようで。
ちなみにだったようでというのはなぜかというと、、、
酒+船の揺れで私ピンキー酩酊状態。記憶が曖昧です。
次の日カメラ見て枕に顔埋めて足ばたばたさせました。ちょっと死にたい♪
えれー酔っぱらっちまいまして迷惑かけっぱなしジャーマンだったエルジの人。
ジャンピング土下座もんです。これに懲りずにまた遊んでください。
ということで、主催者関係者各位素晴らしいイベントをありがとう。
また横浜が好きになりました。

| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

HAMABIKE TRAILER

K@NT! HAMABIKE TRAILER

KANT! HAMABIKE TRAILER from k@nt! on Vimeo.

ruitekSB HAMABIKE TRAILER

ruitekSB HAMABIKE TRAILER from k@nt! on Vimeo.

グッときた。来週に向けて期待大。

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

濱バイク

濱バイク2010
たまにはラーメンじゃない話。
去年は欠席だったので、今年ははりきって参加します。
YO!KOHAMAは人も街も大好きなのよ。

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

月刊現場

月刊現場 8月 from MKM on Vimeo.
チャリ乗りに留まらず、多くの人を魅了してやまない月刊現場。
hrymくんのまさかの出演にもビビったけど
マサキくんが出演してるのには鼻から麺が出るくらいビックリしました。
みんなステキな役者です。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

camera | daily | fixed | gravure | music | ホイル組み | 麺ズウォーカー