2010年4月18日 (日)

GRAVURE COLLECTION

久々に撮影会いきてー。最近また撮りたい症候群にかられてる。
最近お気に入りのグラビアアイドル達。
この中の誰か1人でも撮ることができるのなら
カメラを置いて「ふつーの変態に戻ります」と引退宣言してもいいとすら思うよ。

小松彩夏
ayaka_komatsu_019

辰巳奈都子
2008100956

谷桃子
谷桃子

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

Yelena Isinbaeva

大阪の学院長はさすがわかってらっしゃる。スポーツ界アツイ。
うん。結果は残念だったけどね。
気丈にインタビューに答えてる姿にお兄さんグッときました。
つうかさ、、、知ってる風な喋り方してるけど
たまたまテレビ観たら棒高跳びやってただけなんだよね。カワイイネ!!
XXIX Giochi Olimpici di Pechino 2008 - Atletica leggera

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

KOMATSU AYAKA

久々ささったなー、下の写真。
同期に大久保麻梨子さんもいるんだね。
日テレジェニック2004年組はクオリティ高い!
ピンキーは小松彩夏さんを応援します。
Kpdpnbk1dnmxb80fel5safy0o1_500
via agebo ero部

| | コメント (2)

2009年1月21日 (水)

グラビアンウォーカー#4

膝痛いし、天気悪いし、
こんなスッキリしない日はグラビアを見るに限ります。
矢吹春奈

| | コメント (2)

2008年12月25日 (木)

グラビアンウォーカー#3

堀田ゆい夏
PLAYBOYで見た時からファンです。堀田ゆい夏。えふっす。えふ。。。
ええ、ブログはもちろんチェックしてます。
この写真の「かぶせ」はお子ちゃますぎて、あまり好みじゃないですけど何より表情を優先しました。
個人的感想ですけど彼女は笑顔より、こういうフッとした表情がめちゃめちゃいいんです。
この子に限ったことじゃないけど、ボクのグラビア基準はパッとみてセリフが思いつくのがいいグラビアだと思ってます。
恥ずかしくて、何思いついたなんてことは書きませんが
みなさんも自由に想像して楽しんでください。
これからもPINKY FIXIEは堀田ゆい夏を応援します。

おまけ。ユレルユレル…

ていうか、なんだこのグラビアブログ。

| | コメント (2)

2008年12月19日 (金)

グラビアンウォーカー#2

Gv02
こういうちょっと甘えん坊のポーズって言うんですか?下から見上げちゃう感じ。
こんな女にはぜってーだまされねーぞ!なんて思ってる鋼の心を持った自分がいるはずなんですが
実際こんな顔で、ねぇ〜延長して♪カシスオレンジも飲みたい♪なんて言われちゃうと
ニッコニコで首がムチウチになるくらい、頷いてる自分がいるんだよなぁ。
……男ってかわいいね。
Today's Calendar

明日はGEEK GARAGE&MATANKIナイトで〜す。俺どっちも行けないけど……
んで、3BANCHO&HOMEWARK&HUGEBLOCKSブースがやばそうだよ。
ウェア系もそうだけど、お宝チャリ系パーツも出るみたい!
フリーの人はGEEK GARAGE→MATANKIナイトのスーパーコンボで楽しんでください!!

| | コメント (8)

2008年12月 9日 (火)

グラビアンウォーカー#1

中田ヒデばりのキラーパス。
みんなが猫に走るなか、尾崎氏とピンクブログ始めます。
Akiyamarina16
秋山莉奈 a.k.a オシリーナ…たまんねぇっすぅ!!

| | コメント (5)

その他のカテゴリー

camera | daily | fixed | gravure | music | ホイル組み | 麺ズウォーカー